スポンサーサイト


額の謎

ある日、父ちゃん(ダンナ)が言った。
「うちの子、なんでオデコ濡れてるの?」と。おっ、本当だ。きなこのオデコが湿っているではないか。

P1020970-deji.jpg

一体何をしたのだ、きなこよ。水を飲んだ形跡もない。考えてみたところ、謎が判明した。デンタルコングだ。以前も書いたが歯磨き効果もちょっと期待して、毎日きなこにやっているのだ。

P1020894-deji.jpg

これを渡すと、

P1020931-deji.jpg

こうなって

P1020955-deji.jpg

こうなって

P1020968-deji.jpg

こうなるのだ。

P1020971-deji.jpg

きなこよ、何故に得意げなのか。
言っておくが「額に三日月」と「額にヨダレ」じゃ、全然違うんだからな。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

最後のお写真、何気に得意顔のきなこちゃん(爆
謎がわかってすっきりですね~!^^

ポチりんこ♪

No title

さすが、きなこちゃん!!と思ってしまった(^^♪
旦那の仕事の手伝いの合間に少し覗いてみた・・・(爆笑)
疲れがふっとんだぞ~!(^^)!これで、もう少し頑張れる♪
今日の連続写真は最高です~
きなこちゃん、ありがとう(^^ゞ

No title

ちょっv-356
会社でこっそり見てたのに、おでこにゴツンで吹き出しちゃった(汗)
まずい・・・
みんなが見てる~(涙)

No title

可愛いーーー^^
超可愛いーー^^

もうきなこちゃんたらっ☆
きゅんってなっちゃいましたっ^^

No title

な、なるほど…!
オデコが濡れるって何でだ?と思ってたけど納得したわぁ。
我が家の場合はどうだろう…。
オデコにオヤツのカスがついてることはあっても
濡れてたことってないかもしれないなぁ。

No title

あははv-291
きなちゃん(の、コング)アクロバティックね~

でも、よだれって気付いてよかったねv-345
とうちゃんがダッコしてチュッチュv-413した時酸っぱ臭かったら嫌だもんね~ふふふ

No title

めーん!!一本!!
参りました<(_ _)>

次回は,真剣白刃どりが見れるかな?
きなこちゃんがんばれ~ ぽち

No title

なるほど・・・・そ~~いう事ですか(笑)でも~~最後の得意げ?のお顔・・・・とっても可愛い~~。きなこちゃんカミカミ途中で休憩した時おでこにゴツンなのね・・・手放せばいいのに~~盗らないよぅ~たぶん。

No title

>ねこみさん
最初は本当に、何じゃこりゃと思いました。
それにしても何でしょうね~、この得意げ感。

>まあさん
お役に立てて何よりです(笑)。
一粒のフードに、いつも必死感丸出しで格闘しております。

>yukiさん
仕事は真面目に!ウソ(笑)。私も同じ経験アリです。それまでずーっと仕事してたのに、そんな時に限って皆がシーンとするのは何故なのか・・・。

>minto-cocoaさん
ありがとうございます。
ヨダレまみれでカワイイって言ってもらえるのは、動物特権ですよね。いいなぁ、犬って・・・。

>ひろみさん
オデコにオヤツ!カワイイですね~。ヨダレもオヤツも動物だからカワイイと思ってもらえるけど、人間の大人だったらちょっとイタイ人ですよね。いいな~、犬(笑)。

>ムギムギさん
ダンナはね、きっと気にしないと思うよ。って言うか、気付かないかも・・・(苦笑)。

>chappyのにくきゅうだよりさん
ああ、負けてますね、これ(笑)。

>ののさん
そうそう、横取りなんかしません。多分(笑)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
