スポンサーサイト


憧れのモフモフ

さっき、きなこがまたテレビを見ていた。
先日と違い、チラ見を何度もしている程度だが。

P1020591-deji.jpg

きなこよ、今日は何を見ているのだ。と思ったら、犬のちょっとした特集をやっていた。

P1020592-deji-2.jpg

酸素カプセルにバレンタイン向けオヤツ。全自動シャンプー機に高級ブランド服。
セレブの犬界は、何だか凄い事になってるんだな・・・。

P1020593-deji-2.jpg

中でもきなこのチラ見回数第1位は、

P1020594-deji.jpg

P1020595-deji.jpg

「犬のカツラ」だった。
オマエ、毛少ないもんなぁ。

P1020596-deji.jpg

なっ、目を見て言え、目を見て。

P1020590-deji.jpg

こ、こいつ・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

酸素カプセルってPet博で見たけど、中に入っている子
微妙な表情でしたよ~(笑)
カツラまであるとは、セレブの犬界はどこまで行くんでしょうか?

きなこちゃん、毛少ないですか?
そんな風には見えないけど、
色が似てるし、くるみの抜け毛でカツラ作ってみる?(爆)

No title

犬の世界は今すごい事になってますね。
ちょっとした物もやたら高いし。
酸素カプセル、それをしたからと言って
どうなるんでしょうか・・・。
人間でもよくわからないのになぁ。
きなこちゃんはセレブ犬に興味津々なんですね。
面白いなぁ。
もしかしたら、「私ならこうするのに・・・」とか思って
見てたりして。
「あー、それ無駄」とか「それいいねぇ。でもここをこうすると
ダックスの短い足にもいけるな」とか。
それが分かれば、黒みつさんも一発当てられるかも!?

きなこちゃんは母ちゃん似?

犬のセレブ界はそんな事になっているのですね~。
きなこちゃん、毛が少ないの?
お洋服着てるから分からないな~!(^^)!
えっ?黒みつさんも少ないんだぁ~。
やっぱり、飼い主に似るっていうからな・・・(笑)

リンクありがとうございましたm(*-ω-)m

No title

セレブ犬界??どんな物が御愛用されているのかしら??人間界と同じかな??そちらの世界には不況はないそうな~~スーパーで値段と品物を睨めっこなんてしないんでしょうね・・(笑)。毛が少ない・・・って事はきなこちゃんは寒い環境には生息してないってことだにゃ~~カツラを考える前に・・・寒~~い環境に洋服無しで生活したら~~毛フサフサになるぞぅ~~風邪をひくかも・・・・にゃ。

No title

わんこのかつら・・・・・。
見てみたいです。見ればよかったです、そのTV・・・・。
きなこちゃん、今のままでいいよ、ありのままでv-218

No title

見たかったなぁ~!そのTV^m^
きなこちゃん毛少ないの?
そんな風には見えないけどなぁ~

No title

>yukiさん
くるみちゃんの抜け毛でカツラ!
い、いいかも。ついでに私のもお願いします(笑)。
きなこのブラッシングはコームなんですが、すぐ地肌なんですよ。ついでに言うと、私もね・・・。

>アンジーネストさん
一発当てられれば、セレブ界をちょっと覗かせてあげられるんですけどね。宝くじ以外は無理な気が・・・。いや、いつかきっと。

>まあさん
そこは似なくていいんですけどね~(苦笑)。
だって、貧毛親子ですよ・・・。

>ののさん
ぜひ値段を気にせず買い物してみたいものです。高級トイレットペーパーとか。もったいなくて使えなそうですが。

>azukiさん
テレビ、もうね、ただただビックリでした。
ネットでも「犬 カツラ」で結構見られますよ。

>ねこみさん
さんぽで会うチワワの男の子はものすご~く毛ぶきが良くて、真冬でも裸族で元気に歩いています。とても同じ犬種には思えません(苦笑)。我が家も普段、そんなにエアコン効かせてる訳じゃないんですけどねぇ。

No title

http://atsuage.jp/archives/2009/01/28/
薄毛さんにこんなプロジェクト発見しましたv-286
きなちゃんもふぁさふぁさになるカモv-363

No title

>ムギムギさん
ス、スゴイ・・・。こんなプロジェクトができちゃうなんて、人間並みだなぁ・・・。今度は逆にボーボーで困ったりして(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
