スポンサーサイト


本当の年齢は

いつものように、きなこに服を着せてさんぽに行った。
この日はモジモジプラス赤い上着。

P1010437-deji.jpg

お友達(犬)と飼い主さんがたくさんいる。良かったな、きなこ。最近は寒いし暗いから、なかなかみんなに会えないもんな。喜んでチョコチョコ動いているきなこを見た飼い主さんが一言。
「あら~ガウン着てるみたいね~」

P1010440-deji.jpg

ぷっ。ガウンだってさ。今まで気がつかなかったが、そう言われればこの服、ガウンみたいだな。
ガウンと言えばブランデーグラス。と思ってしまった母ちゃんは、自分の年齢が戸籍どおりなのかちょっと心配になった。

P1010446-deji.jpg

そういえば、レンタル店で好きなバンドがいつのまにか「懐メロコーナー」に入ってたなぁ・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

ガウン…言われてみればそう見えてしまう(笑)
でもきなこちゃんの笑顔で高級ガウンに見えるから安心して!
ガウンといえばブランデーグラスって…分かってしまう私も悲しい(;_;)

今更ですが黒みつさん、リンク貼らせていただいても良いでしょうか?お願いします(*^^*)

No title

ガウンとブランデーグラス・・・石原裕次郎さんですか?
はあぁぁぁっ!私も分かってしまった(汗)

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ そういう時は笑ってごまかそうv-290

No title

ガウンと来た瞬間に
分かってしまいました。(゜◇゜)ガーン

私めの回りには,分かってるのにしらばっくれる悪党がたくさんいます

No title

私の金持ちのイメージは「ガウンを着てブランデーグラスを傾ける」と言って、会社でみんなに笑われた私。
もちろん裕次郎のイメージですよ~(笑)

きなこさんは私よりは若いはず!
まだ大丈夫ですよ~(笑)

御許しを~~~

ガウンかぁ~~~??御免なさい!!私には一瞬・・防災頭巾に見えました!!年齢?でも~~学校の時に座布団・・なかった?色といい・・形といい・・・似て・・ない???き・・きなこちゃん~御免にゃ。

No title

あったかそうでいいですけどね。
それより下に着ているモジモジくんのほうが気になります 笑
うちもジャマを着せると身体が貧相なライオンみたいになります。

No title

ガウンとブランデーグラスはセットでしょう!(笑)
私もazukiさんのように、むしろ下のモジモジが
ものすごーく気になります(笑)
きっときなこちゃんのことだからモジモジスーツも
ステキに着こなしてると思いますがi-189

No title

きなこちゃんよく似合ってますよーー^^

色がきれいなクリームだから赤がよく似合うねっ^^

お散歩楽しいけど今は寒くて大変ですよねっ><

No title

それってグラスをくるくる回しながら、片手でネコを触ってたりするんですよね?(笑)
あぁ、私も年齢詐称疑惑が沸いてしまうかも…。
モジモジ&ガウンて暖かそうでいいなー。
今の季節はコレぐらい厚着のほうがいいですよね。
私もそろそろババシャツを着用しようかしら。

No title

ワタシも~!
赤いガウンからちらっとのぞく黒タイツ風のお洋服・・・気になります!(笑

チワワちゃんは小さくて寒がりさんが多いから、暖かくしないとですね~^^

No title

>まあさん
分かるでしょ分かるでしょ(笑)。
リンクどうぞ~。

>ムギムギさん
何故にわかる・・・。20代って嘘(笑)?

>chappyのにくきゅうだよりさん
ちゃんと認めないとね(笑)。

>yukiさん
そうそう、金持ち金持ち。「伊東の朝は早い」とかね(笑)。

>ののさん
防災頭巾!ではこれをきなこの避難袋リストに加える事にします(笑)。

>azukiさん
これでも寒くなるとブルブル震えているので、みんなに「次は靴だな。」と言われております。

>kyoさん
でしょ?セットでしょ(笑)?
私も寒がりなので、人間用のモジモジがヒートテックで発売されるといいなぁと思います(笑)。

>minto-cocoaさん
そうですよね。今は寒くて寒くて辛いですよね。
早く暖かくなって欲しいけど、春と共に花粉もやってくるんですよね・・・。

>ひろみさん
片手でネコ!そうそう、ペルシャネコとかね(笑)。
モジモジ、人間用も欲しいんですけどね~。
あ、売ってるか、宴会用の・・・。

No title

>ねこみさん
お友達(犬)のシュナちゃんも、汚れ防止にモジモジ着てるんですよ。
あっしゅ君とれあ君には、雪球防止に良いかもです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
