スポンサーサイト


特別な日

きなこ、5歳の誕生日おめでとう。

あっという間の5歳だな。人間で言うと、もう母ちゃんと同い年くらいかぁ・・・。

P1020630-deji.jpg

きなこ、母ちゃんはな、物心ついたときから犬が大好きで、ずっと犬と暮らしたいと思っていた。だけど犬禁止の団地に住んでいたから、母ちゃんの母ちゃんが絶対ダメって許してくれなかったんだ。だからいつも犬の本やテレビばかり見ていた。そして犬を飼ったら・・・って妄想ばかりしていた。
そのおかげで、オマエが来る前に病気の予防やしつけの事を少しでも知る事ができた。飼えない期間は長かったけど、何も知らないまま犬を迎えないで良かったと思っている。

P1020677-deji.jpg

実際に犬と暮らしだして5年近くなるのに、母ちゃんはオマエを見ているといまだに「は~、犬がいる~。幸せ~。」といつも思っている。自分で言うのもなんだけど、かなりバカだと思う。
オマエも母ちゃんといると幸せだと思ってくれているといいんだけどなぁ。

P1020663-deji.jpg

世話が大変でしょうと言う人もいるが、別に大変だなんて思わない。生き物と暮らすんだから当たり前だ。
オマエが楽しそうだと母ちゃんは嬉しいし、具合が悪いと自分が病気の時より辛い。
だからどうか元気で長生きしてほしい。

P1020654-deji.jpg

想像していたのとは比べ物にならないくらい、犬と暮らすのは最高だ。
母ちゃんにとって、オマエがいるだけで毎日が特別なのだよ。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お誕生日おめでとうございますv-25
5歳なんですね。うちはあと1ヶ月ちょっとで1歳ですが、誕生日を迎えたらきっと感慨深いだろうなぁと思います。
きなちゃん、これからも健康で長生きして、黒みつママを癒してあげてねv-238

おめでとう(≧▽`♪☆+゜)

きなこちゃんHappy Birthday(≧∀≦)♪
5歳のきなこちゃん、色っぽくなってきたかしらん?
可愛いお顔や黒みつさんとの面白いやりとりを
いつもいつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
黒みつ母ちゃんの言ってる事は全部、本当だし
何よりもきなこちゃんを愛してるんだから
きなこちゃんは母ちゃんのそばでずっと元気でいて頂戴ね。

お誕生日おめでとうO(≧∇≦)O イエイ!!


No title

きなこちゃん、お誕生日おめでとうe-405

5歳って事は、多分私よりも若いわ!
大丈夫!! ←何が?

好きなのに飼えなかった熱い想いが、今きなこちゃんに全部注がれてるんですねぇ。
キラキラした目を見れば、きなこちゃんが幸せなのはちゃんと伝わってきます!

いつまでも黒みつさん・お父さん・そして私の事も(笑)楽しませて下さいね~♪

No title

v-254きなちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ v-254
きっときなちゃんも、愛溢れる黒みつ母ちゃんチのコで良かったって思っているよね。
私もたまにウチに犬が居てる~v-238って不思議な気分になる時があります。
これからも皆仲良くたくさん遊ぼうねv-237

No title

お誕生日おめでとうございますi-189
きなこちゃん5歳になるんですね~!
ウチもあと2週間で3歳デス♪
同じ月生まれですねi-183

きなこちゃんの5歳の1年間も
健康で幸せな1年間でありますように!

No title

きなこちゃん、お誕生日おめでとうーv-314

おとうちゃんとおかあちゃんの愛を受けて、いつまでも幸せでいてください。
きなこちゃんが幸せな事が、おとうちゃんとおかあちゃんの幸せなのですから。

No title

きなこちゃん、5歳のお誕生日おめでとー!

ワンコとの暮らしってホント幸せですよね。
私ももうこの子たちのいない生活なんて考えられない状態ですよ。
きなこちゃん、父ちゃん母ちゃんと一緒に笑顔でいっぱいの日々を送ってね。
健康で元気いっぱいで、美味しいものをたくさん食べられる1年になりますように★

おめでとう~きなこちゃん!!

おめでとう~~~きなこちゃん!!5歳ですか・・・パパさん・ママさんの深~~~~~い愛情に包まれて・・・幸せに過ごして下さいね。きなこちゃんの年齢がいつの間にか黒蜜さんより年上になっていくんですよね・・・・・分かっているけど~元気でいて欲しい!長生きして欲しい!!分かりますとも・・・ぜひぜひ楽しく幸せなきなこちゃんのお顔が沢山見られますように・・・楽しみにしてます。えへへ~~ってにゃ。

No title

v-385 お誕生日おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
きなこちゃんはものすご~く愛されているんですから幸せですよ!
これからも元気でかわいいお姿を見せてくださいねv-414

No title

おたんじょうびおめでとーv-308
黒みつさんの思いを読んでて
そうそうと頷いておりました
同じ気持ちですー
と、言う事で 黒みつさんに一票v-364(←何で?笑)

Happy Birthday!!

きなこちゃん,お誕生日おめでとう\(^O^)/
そうか,5才か,大人だねえ

小さいときからの願いが叶ったんですね。
うちはまさかのわんこと一緒生活ですが,たどり着くところは同じみたいです(^_^)v

日に日に親ばか化している自分を感じる今日この頃です。

これからも親ばか日記(?)楽しみにしています\(^O^)/
ぽちぽち

No title

>azukiさん
ありがとうございます。きなこちゃん1歳ですか。若いですね~。ワンコと過ごす日々は本当にあっという間ですよね。

>まあさん
ありがとうございます。ホント、ずっと元気でいてほしいものです。きなこだけじゃなくて、ワンコみんな。動物みんな。もちろん、こたろー君もね。

>yukiさん
ありがとうございます。きっときなこ本人(犬)的には、「もっとごはんがほしいにゃ」ってなところだと思いますが(笑)。

>ムギムギさん
ありがとうございます。「もっとごはんくれたら幸せにゃ」って言う気がするよ・・・(笑)。

>kyoさん
ありがとうございます。テッペイ君も1月生まれなんですね~。冬生まれだから、雪が似合うのかな。きなこには当てはまらないけど(笑)。

>ふぁさん
ありがとうございます。本当に本当に、そう思います。

>ひろみさん
ありがとうございます。きなこは「美味しいものがたくさん食べられる1年」ってところにガッツリ食いつくと思います。私もね(笑)。

>ののさん
ありがとうございます。そうなんですよ。だんだん切なくなってくるんですよね・・・。

>momsaさん
ありがとうございます。きなこ本人(犬)は、「もっとごはんくれにゃ」って思ってると思いますが(笑)。

>めいさん
ありがとうございます。わーいわーい、一票貰っちゃったー。何の(笑)?

>chappyのにくきゅうだよりさん
ありがとうございます。
>日に日に親ばか化している自分を感じる今日この頃です。
こちらも「にくきゅうだより」楽しみにしています(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
