オオカミ キナコ

またもや同じ名前の動物さんがいた。

その子は札幌市丸山動物園のシンリンオオカミ、キナコちゃん。あ、年上だからキナコさんか。
なんでもアニマルファミリーとやらに満を持して登場したそうだ。おっとりしていて優しい性格だそうだぞ。

似てるところあるかなぁ。オマエはおっとりしてないしな。

P1020484-deji.jpg

ダウン着ないし。

P1020521-deji.jpg

このへへって顔はちょっと似てる写真があったけど。

さすがに犬とオオカミじゃな~。

P1020485-deji.jpg

おっ、稀にカラスを襲って食べちゃうらしいぞ。
食に対する気持ちは同じかもな(笑)。

P1020476-deji.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

へへっ。。。って顔可愛いですね~きなこちゃん(^^♪
狼のきなこさん、迫力ありすぎ~!
どうして、きなこさん?って感じよね。
大丈夫よ、きなこちゃん。
きなこちゃんの方がとっても可愛いから~v-238
食べ物・・・はしーらないっと。。。

もしや!!

きなこちゃん,裏の顔をもってるんですか?
なかなかやりますね。↓下の記事

大きなお耳はフェネックのほうが似ているかもしれませんね。
へへって顔は,きなこちゃんしか出来ないと思いますが・・・

小悪魔キャラのきなこちゃんにぽち

No title

探してきますねきなこちゃん繋がり~~~でも遠吠えきなこって・・・・切なそう~ですがやっぱりオオカミですよね~すごみあるし・・・いくら食欲って言っても~きなこちゃん相手にならないでしょ~~?なったら~~そりゃ・・オオカミだにゃ。

No title

名前は同じでも、きっとオオカミきなこちゃんの頭ぐらいしかないんでしょうねぇ。
カラスを食べられるくらいですから・・・

食いしん坊の対決なら、くるみは負けませんよ~!
公園でのおやつ争奪戦では、大型犬にも負けませんから(笑)

初めまして☆

初めまして。うちのチワワもきなこという名前です。
ブログ村のランキングを見ていたら、きなこ、という名が出てきてびっくりしました。
また遊びにきますので、よろしかったら来て下さいv-10

No title

チワワって「小さなオオカミ」って言われることありますよねぇ…。
我が家は比較的オオカミに近めかも?(笑)
でも、さすがにカラスを襲うのはムリかな…。
ハトだったら追い掛け回しますけどね~。
きなこちゃんは鳥を追いかけたりするのかしら?

No title

>まあさん
キナコさんは双子で、「アンコさん」と姉妹だったそうですよ。「和」繋がりですかね~。他の家族の名前も気になるところです。キナコさん、カッコイイのでいつか見に行ってみたいです。

>chappyのにくきゅうだよりさん
裏の顔は、ダンナに見せないようにときなこに言い聞かせています(笑)。chappyちゃん、何となくオオカミっぽいですよね~。遠吠えするのかな~。

>ののさん
結構いるんですよ、きなこちゃん。ズッコケ見習い警察犬のきなこちゃんを発見した時は、こちらがズッコケました(笑)。

>yukiさん
同じです!きなこもオヤツ配給を察すると大きい子を押しのけて一番前で催促しています(汗)。羊の国のゆうさんによると、ぷくちゃんの「中身はラブラドール」だそうです。きなこを見ていると本当にそう思います。くるみちゃんもですね(笑)。

>azukiさん
初めまして。そうですか、ワンちゃん、きなこちゃんなんですね。やっぱり食いしん坊なのかな~。後で遊びに行きますね。

>ひろみさん
「小さなオオカミ」!なんかカッコイイなぁ・・・。次から使わせていただきます(笑)。
こちらに引っ越す前は公園が近くにあったので、その時はやっぱり鳥、追いかけてました。今の家の近所の鳥は電線や木にとまっている子がほとんどなので、こちらがフン攻撃から逃げています(汗)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ