スポンサーサイト


風呂あがり

父ちゃん(ダンナ)はきなこの「ごはんくれくれ攻撃」に弱い。いつも攻撃に負けてご褒美をジャンジャンやっている。普通の食事分からフードをよけておくので、体重には影響ないからまだいいのだが。

P1020490-deji-2.jpg

昨日も風呂あがりに「父ちゃんお風呂チャプチャプしてきたから、きなこにごはんあげるね。良い匂いするでしょ~。」ときなこに差し出した頭を振っていたが、きなこは父ちゃんの頭には目もくれず、父ちゃんが持っているご褒美をガン見していた。
それにしても「父ちゃんが風呂出た」からご褒美をやるって意味がわからん。確かに父ちゃんは風呂の前「お風呂入ってくるね~」ときなこに言っているが、別に父ちゃんの後追いをしてる訳じゃないし、そもそも待ってないと思うんだけど。

P1020507-deji.jpg

ごはんを。だろ。

P1020508-deji.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

どの家も一緒~(●^o^●)
フードからよけてもよけてもあげちゃって
ごはんがなくなっちゃうんですけれど・・・
きなこちゃんもそうならないようにね!

No title

「きなこちゃん命」なんですねぇ (。・w・。)
ま、あんなきらきらv-353おメメで「くれ」って言われたらあげたくなっちゃう気持ちもわかりますケド
きなこちゃんの「してやったり」顔がたまりませんv-344

No title

ああ・・・。
うちの母もそれです。
「だって見てたから」その理由はなんだよ・・・。
私たちだって、あげたいのはヤマヤマなんですよね。
でも、将来的な事を考えてだね、云々カンヌン・・・と。

そして、そういうの全てをわかってるきなこちゃん。うっしっし

No title

お風呂チャプチャプって所で笑ってしまいましたv-290
微笑ましい光景ですね~
でも、きなちゃんが「父ちゃんチョロイにゃ」って思う原因ですね(笑)

No title

あけましておめでとうございます!!
きなちゃん、最高!
また今年もぷっぷぷっぷと笑わして下さいね!

きなちゃんの父ちゃんの気持ちが痛いくらい理解できてしまう、ネエネとその家族。
ちょっと、オメメをうるうるされるだけで、なんでもあげてしまう(滝汗)
昨年、12月から急に食欲魔犬になり、いきなり1キロ増えたポンポン。う~む、厳しくしなくてわ(汗)

No title

>まあさん
そうなんですよね~。よけてもよけても。困ったものです(苦笑)。

>momsaさん
きらきらおメメでも、言葉遣いは「くれ」もしくは「よこせ」(笑)。

>アンジーネストさん
そうです。うっしっし(笑)。太らせるのは簡単だけど、痩せさせるのは大変ですもんね。人間と同じ・・・。

>ムギムギさん
何故に赤ちゃん言葉になるのか知りたいところです。まぁ私に言わないので大目にみますが(笑)。

>ネエネさん
おめでとうございます~。
い、1キロ!人間だと一気に10キロ以上増えたって事ですよね・・・。そりゃ大変だ(大汗)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
