スポンサーサイト


疑惑、再び

以前のきなこは、布団に潜っている時に父ちゃん(ダンナ)が中でオナラをすると、ダッシュで布団から逃げ出していた。だが最近は父ちゃんがボフっとしても、割と潜ったままでいる。決して臭いがおさまったワケではないのに。慣れとは恐ろしいものだ。

P1020329-deji.jpg

先日父ちゃん母ちゃんとゴロゴロしていたきなこは、またしても父ちゃんのオナラ攻撃にあった。そして父ちゃんは「母ちゃんがしたんだよ~」と言い放った。ダンナよ、バカな事言うんじゃない。きなこだって臭いで誰のかくらいわかるだろう。
それにしてもくさい・・・。

P1020339-deji.jpg

これはさすがに出てくるだろうときなこの様子を覗いてみたら、あろうことかきなこはまたしても母ちゃんの臭いを嗅いでいた

P1020337-deji.jpg

違っ!違う違う!オマエ犬なんだからそれくらいわかるだろ!

P1020334-deji.jpg

こ、こいつら・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

犬だもの・・・間違いない!?

あはは~~きなこちゃんが間違えるはずは無い!!・・・はず。だよね~~きなこちゃん・・・ママさんはパパさんのせいにして~駄目だよねぇ~えっ??v-12自信が無い??き・・きなこちゃん・・早めに言ってよ~~困ったき・きなこちゃんだこと~(汗) 「犬も歩けば・・・臭いがマヒするぅ~~^^」御後が宜しいようでぇ~~v-16

No title

きなこちゃんはワンだもんね~(●^o^●)
匂いには敏感なはず・・・?
おとうさんの匂いが変わったのかもしれませんよぉ!
何かいつもと違うの食べたとか、ま~どっちでも
いいか~(*^。^*)

No title

さあママさんはやくゲロして楽になんなよ・・
えっ?違うって?う~ん
そして、真実は迷宮の彼方へと・・・v-319

楽しみにしています

次回,きなこが語る衝撃の真実!!こうご期待!!!
年内にきなこちゃんへの疑惑が晴れることを祈っています(笑い)
真実が明らかになった暁にはリンクさせてもらいたいのですが,よろしいでしょうか?

No title

なんと言う濡れ衣…!
きっと誰のオナラかわかってて意地悪してるだけだよね?
それともなければ、旦那さまのオナラと黒みつさんのオナラの匂いが似てきてるとか(笑)

我が家もオナラをすると逃げて行くことが多いかなぁ。
ワンコにとっても人間のオナラって臭いものなのね、って感心した覚えがあります。

No title

やっぱり犬の鼻は世間で言われてるほど
良くないのかもしれませんね・・・。
そう思う時が多すぎます。
うちは「ボフッ」とやっても知ら~ん顔です。
まあ、私のおならはバラの匂いだからかしら。

でも、あれですよ。
旦那さんとは同じ物食べるわけですから、ね。
ほら。きっとほとんど一緒なんですよ。匂いも。ナンツッテ

No title

うふふ(笑)
本当の犯人は誰かな?
同じ物を食べていると、同じ匂いになるのかも。

くるみも匂いに対しては寛大です。
例え顔の前でオナラをされても・・・
臭くないのかなぁと思うけど、全く動じません(汗)
ちょっと嗅覚が心配になるんですけど。

実家に帰省するので、今年の訪問は今日で最後にさせてもらいます。
今年は仲良くなれて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします。
きなこちゃんと一緒に、よいお年を迎えて下さいね!

No title

(^Д^) 疑惑… 濡れ衣ですか?
ポモも以前はpapaがBooするとわざわざ嗅ぎに行っては“ブフッ”ってむせていたんです(ドMなのか?疑惑アリ)
今はあーあれねってな感じでスルーです
犬は“嗅ぎたくない匂いは嗅がない”ことができるという話ですので‘父ちゃんのBooだな’って思ってるんですよ、きっと
で、一応黒みつさんかどうか確認したのではないでしょうか??
きなこちゃん的にはどういう結論に達したのでしょうね?^m^

今年はたくさん楽しませていただきました
お知り合いになれて嬉しかったです
また来年も仲良くしてください(人д〃)ネッ★
良いお年をお迎え下さい (*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

うわ~!とんでもない濡れ衣ですね(~_~;)
ら~ちゃんのプーはすごい毛量のため
お尻付近に臭いが絡まっています(ーー;)

きなこちゃんにはたくさん癒されたり楽しませていただきました!
来年も黒みつさん&きなこちゃん&父ちゃんにとって
素敵な1年になりますように(^_-)-☆

No title

>ののさん
あは、あはは・・・。

>まあさん
どっちでもいいけど、私じゃありません(笑)。

>めいさん
そうですね、そろそろ楽に・・・って違うから(笑)。

>chappyにくきゅうだよりさん
真実も何も私じゃないのでリンクの話は無しで。ってウソです(笑)。 どうぞ。こちらもしておきますね。

>ひろみさん
ホント濡れ衣です。
ダンナとオナラの臭いが似てるって、なんかちょっとヤダなぁ(笑)。

>アンジーネストさん
じゃあ私はジャスミンの香りで。ナンツッテ(笑)。

>yukiさん
なんかダンナと同じ臭いってちょっと・・・(笑)。私もきなこの嗅覚がちょっと心配です。
こちらこそ仲良くなれてとても嬉しいです!今年もよろしくお願いしますね~。

>momsaさん
全くの濡れ衣です(笑)。
pomoちゃん、今年は「ドⅯ」疑惑晴らさないと(笑)。
こちらこそよろしくお願いしますね~。

>rasta-mom さん
臭いが絡まって!さすがモフモフら~ちゃん(笑)。
こちらこそら~ちゃんのカワイイ写真とrasta-mom さんの美味しそうな料理でいつもヨダレを垂らして楽しんでいました。
今年もよろしくお願いしますね~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
