ドッグラン 続き

ドッグランでのきなこの動画を撮ろうとしたがなかなかうまくいかないので、とりあえず連写で撮りまくった。
ここのランにはトンネルの他に、こんなテントらしきものもある。

P1010908-deji.jpg

入り口と出口が開いていて、両側はメッシュになっている。
きなこよ、ちょっと入ってみたまえ。

P1010927-deji.jpg

まあまあ、親孝行だと思ってさ。

P1010929-deji.jpg

この状態で、メッシュ前方にオモチャを投げてみた。 ほれっ。

P1010934-deji.jpg

P1010941-deji.jpg

おっ。

P1010942-deji.jpg

おおっ!

P1010944-deji.jpg

お~。

P1010945-deji.jpg

きなこよ、自分の何倍もあるテントを動かすなんてなかなかやるじゃないか。母ちゃんは正直ビックリしたぞ。一生懸命よく頑張った。
オモチャはもう取られてるけどな(笑)。

P1010947-deji.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

きなこちゃん,親のリクエストに応えてくれるいい子ですね。
それにパワーもあるし・・・
おもちゃ,ちょっと残念でしたね。

それにしても,室内ドッグランがあるなんて初めて知りました。

ぽち×2v-11

No title

きなこちゃん、おもちゃよこどりして
ゴメンわん。

もみじ

No title

おもちゃともみじちゃんを遠目に見るきなこちゃんの背中に言い知れない哀愁を感じます (´ェ`)・・

No title

室内ドッグラン楽しそうですね。
雨とか運動不足解消の時にいいかも(^^♪
きなこちゃん、頑張ったね!
テント動かしちゃうなんて、力持ち!(^^)!
おもちゃ・・・奪っちゃえ~!!

健闘を祈る!!

今一つ乗り気じゃないように見えるのは・・・いつもの散歩の表情とは違いがありますね~~突然メッシュのテントに入ってみたまえ・・って言われてもぅ~おおっ・・頑張ってテントを動かした!!それなのに・・おもちゃ取られて~~ボーゼンとしているきなこちゃん・・・・頑張れ!!次回はおもちゃを咥えてからテントには入るように・・・健闘を祈る!!

No title

>chappyのにくきゅうだよりさん
ありがとうございます~。
このテント、意外と重いので倒すとはビックリです。
この後、特にオモチャには執着せずに元気に遊んでおりました(笑)。

>ふぁさん
もみちゃん、オモチャは全然気にしてないにゃ。
母ちゃんなんて、ネタができたってむしろ喜んでジャンジャン写真撮ってたにゃ・・・。

きなこ

>momsaさん
この後何事も無かったように、私と走って遊んでおりました。すぐ忘れちゃう所は母ちゃん似です(笑)。

>まあさん
雨の日にも行きたいのですが、誰も車を出せる人がいない(苦笑)ので行った事がありません。飼い主の運動不足解消にとても役立っております(笑)。

>ののさん
とても楽しそうな顔もしているのですが、私が一緒に遊んでいるので写真撮れないんですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ