スポンサーサイト


ランランドッグラン

昨日はお友達(犬&飼い主)とドッグランに行った。

P1010970-deji.jpg

とんでもない枚数の写真を撮ったのだが、さっき見たところブレていたり床だけしか写っていなかったりで、3分の2以上は全く使えない。う~ん、動物の写真は難しい・・・。

お~い、きなこ!
P1010971-deji.jpg

P1010972-deji.jpg

P1010973-deji.jpg

よしよし。

おっと、父ちゃん(ダンナ)に動画も撮ってきてって言われてたんだった。

P1010868-deji.jpg
・・・

P1010869-deji.jpg
・・・・・

P1010870-deji.jpg
・・・・・・・。              

動け。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ムフフフフフ。
笑っちゃいました。
すごくカメラ目線でアイドルのような写真なんだけど・・・。
動いて欲しい時に動かず、動かないで欲しいときに動く。
かと言って、動いてる写真を撮るとぶれたり。
本当に犬の写真は難しいですよね。

そこのドッグランは室内ですか?

No title

( ´皿`)ァハハハ そうそう、ムービーにした途端動かなくなるんですよね
きなこちゃんカメラ目線に慣れすぎ??

No title

きなこちゃん、トンネル怖くないんですね(*^_^*)
カメラに慣れすぎ?
しっかりカメラ目線ですね。
動いたらいけないと思っているんじゃないですか?
可愛いです(*^_^*)

No title

ぷふ~v-238
お久し振りに遊びに来ました、ネエネです。
きなちゃんは、本当にぼけがうまいなあv-238
きなちゃんのぼけと母ちゃんさんの突っ込み、息ぴったりv-254
ポチっとなv-10

No title

ちゃんとポーズしてる~~可愛い~~動画じゃないのが・・笑える~~トンネルはしっかり動画(コマ送り)で撮れてるよう~怖がってないし~途中で止まらず・・しっかり歩いて~~偉いね~

No title

>アンジーネストさん
そうなんですよね~。ま、人間の都合なので仕方ないんですが(苦笑)。ここは室内です。遠いのでなかなか行けないのが難点です。

>momsaさん
そうなんです。追いかけっこしてたので「よし、動画」と思ったら終了しました(笑)。

>まあさん
以前家に車に設置するペットチューブなるものがあったので、遊びながら通らせていました。もちろん報酬はご褒美で(笑)。無かったら絶対に通らない気がします。

>ネエネさん
では「INU-1グランプリ」があったら出場してみたいと思います(笑)。

>ののさん
トンネルは、車に乗せる時用のペットチューブが家にあったので、怖がらないで通れるようです。無かったら多分無理だと思います。実はビビリなので(笑)。

No title

動物の写真はホント難しいですよね~
私もいつもたくさん撮っても使えるのは
ほんの少しだったりとかしてます
でもトンネルくぐってるきなこちゃんの写真ステキですね!
動画になると動きが止まっちゃうなんて
さすがきなこちゃん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、わかるわかる!
動画を撮ろうとすると動かなかったりしますよね(笑)
きなこちゃんたらお茶目だわ~♪
ワンコの写真てホント難しいですよね。
私も100枚以上撮っても使えるのって1/5ぐらいですよ(汗)

No title

>kyoさん
予想以上に速くトンネルをくぐってしまったので、出口の写真が撮れませんでした(泣)。動画で動きが止まるなんて、ビデオカメラを初めて向けた老人の様です(苦笑)。

>ひろみさん
「動いていいから。ビデオだから。」ってつっこまずにいられません(笑)。とりあえず動画スタートしておくと、メモリーが無くなる頃に希望の動きをしたりね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
