

おニューの服

自分の新しい服を買おう買おうと思って約三週間。やっと昨日手に入れた。しかも金土日限定の2割引。
新しいうえに安いなんてすばらしい。

P1000632-deji.jpg

これで一張羅生活にはおさらばだ。フフ~ン。と思ったが、残念ながらお出掛け着が増えた訳ではない。何年もずっと着ていた服はとてもとてもくたびれているので、これからはさんぽ用になるのだ。そんな服を今まで着ていたのは大人としてどうかと思うが、まぁいい。くたびれていないのが重要なのだ。嬉し~い。
そんなちょっと浮かれた母ちゃんを見ているきなこ。

P1010541-deji.jpg

きなこよ、母ちゃんはな、自分の事だけじゃなくてちゃんとオマエの事も考えてるんだ。実はな、オマエの新しい服も買ってあるんだぞ。ほら。

P1010542-deji.jpg

これだよ。じゃ~ん。

P1010535-deji.jpg

ほ、ほら、新しさが違うぞ。大切なのは清潔感だ。オシャレさんは同じ服いくつも持ってるって言うし。よっ、このファッションリーダー!憎いね~。このっ。このっ。

P1010549-deji.jpg

・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

さすがファッションリーダー~

ファッションリーダーはさすが・・・黒色を着こなして~~いらっしゃる!!おっとな~~~な感じ??です・・・でもぅ暗くてよく見えないです~~きなこさん!!あのう~~キラキラ光るやつとか~~フリフリ~~とか・・・付いてないですか??あっ・・それは〇阪のオバサンで・・(●^o^●)おばさんに育てられているももさんは・・(^^♪可愛い~~ってごまかしてますけど・・口の悪い?姪に言われた事がありました~「一定の年齢以上の好みそうな服だと」あはは~~

No title

きなこちゃん、しぶいっす。
黒、黒・・・ですね~。
でもさすが、きなこ様。着こなしていらっしゃる!

きなこちゃんが不満そうに見えるのは気のせいかしら~?

No title

これってもしかして‘もじもじくん2号’?? (;゚д゚)ェ. . . . . . .

No title

>ののさん
キラキラもフリフリもありません。もちろん豹柄もね(笑)。

>まあさん
気のせい気のせい。多分・・・。

>momsaさん
当たりです。これでひとりモジモジ完成です。

こんにちは

母ちゃんさん,新しい服ですか。いいですね。

きなこちゃんは,いそべ巻きに変身ですね。
宮城県には「ずんだもち」といって枝豆をすりつぶしてあんこのようにしたおもちがありますよ。

黄緑の服のときは,ずんだちゃんですね。

おしゃれをして,散歩と思いますが,
何せ,10℃以下の今日この頃
健康第一で,朝の薄暗がり,毎日怪しい格好で散歩しています。



No title

気に入ってるお洋服なら同じものが2着でもOKですよね~♪
と言いつつ、きなこちゃんはご不満そうだけど(笑)
でも、モジモジごっこには最適そうな服じゃないですか!
我が家もモジモジ隊に入れてもらうために
黒いお洋服を探さなくちゃだわ。

No title

>chappyのにくきゅうだよりさん
はじめまして~。
黄緑色の服、探してみます(笑)。
私もさんぽの時は快適さ優先ですよ~。 寒いですもんね。

>ひろみさん
ぜひ。入隊待っております。最初のミッションは、ちわ君式筋トレで(笑)。

No title

さすがファッションリーダーは着こなしが違うなぁ。
もじもじ衣装が2枚って事は・・・
これでもじもじくんが出来ますよ~(笑)

私もお散歩服は、すごい年季の入った物着てますよ~。
くるみや他のわんちゃんに飛びつかれて足跡だらけになるから。
いつも同じのです(汗)

No title

>yukiさん
きなこ本人(犬)が喜んでいるかどうかは不明ですが(笑)。
お散歩中は足跡もヨダレも(笑)つきますもんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
