

Hello Kinako

世界的に有名なオサレ子猫ちゃんの背丈が、実はきなこより高いらしい。
プロフィールを見ると、身長はリンゴ5個分だそうだ。
きなこの体長は、どうみてもリンゴ3個分くらいしかない。
へ~。子猫ちゃん、意外にでっかかったんだなぁ。と思っていたら、先日こんな写真が撮れた。

P1001821.jpg
きなこの体長:葉っぱ2枚分

きなこがものすごく小さく見えるが、葉っぱがでかいのだ。
1枚が20cmくらいある。

リンゴは種類によって1個30g~最大1kgのものまであるらしいから、子猫ちゃんの正確なプロフィールは実際のところ不明なのだ。う~ん、キャラクターの世界も奥が深い。

P1010375-deji.jpg
いや、無理だから。いろんな意味で。




にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほほー!
あの仔猫ちゃんはリンゴ5個分の身長だったのかぁ…。
って、ピューロランドの仔猫ちゃんはやたらでかかったけどなぁ(笑)
きなこちゃん、ニャンコ越えをしたいの?
可愛さなら越えていると思うんだけどどうかしら?

負けてないと・・思うけどぅ

オサレ仔猫ちゃん・・・・半分はお顔ですから~バランス悪いです~その点きなこちゃんは十分ニャンコ越え出来てますよう~それから・・・・目は口ほどに・・・・ではなくきなこちゃんの尻尾は口以上に動いてお返事してるし・・・オサレ仔猫には~~~負けてないっしょ??あ~っ御当地きなこ〇〇なんて物だってあるし~~ね!(*^_^*)

No title

その葉っぱi-260でかいですね!
きなこちゃんがホントちっちゃく見えますね~
あのニャンコよりきなこちゃんの方がいけてると思うけど~v-344ニャンコ越え出来てるから大丈夫よぉ(*^_^*)

No title

きなこの話じゃないんですが・・・
あの小さいおじさんが犬を初めて飼いだしたそうです!!
今後は、バカ親っぷり全開の日記が見れそうですよ。
グフフ。

No title

>ひろみさん
5歳になろうとしているチワワが今からリンゴ6個分になられてもねぇ・・・しかも仔猫ちゃんったらペットまで飼ってるんですよ。ペルシャネコとハムスター。勝てないでしょ、どうやっても(笑)。

>ののさん
彼女のパパは商社マンで、ママは元ピアニストなんですよ。家庭環境から無理。って言うか、勝負になりません(笑)。

>まあさん
このでかい葉っぱが風でビュービューと沢山飛んでたんですよ。あれはちょっとすごかったです。ニャンコ越えはね、無理です(笑)。そもそも勝負になりません。

>ミカンミツさん
そ、そりはもしかして「よくグダグダなしゃべりになっているアノ人」ですか?そりゃ今後が楽しみだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
