スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後方注意

最近買った、きなこのオモチャ。

P1001814.jpg

これで引っ張りっこをしようと思ったのだが、相手がイマイチ乗り気にならない。オモチャ選び失敗か・・・
そこでロープとホネを分解してみた。

P1001815.jpg

なんとか遊ぼうと誘ってみたが、全く反応無し。

P1001766-2.jpg

こうなったら最終手段だ。ホネにフードを詰めた。もちろんガッツリ食いついた。フッフッフ。母ちゃんの勝ちだな。歯磨き効果も期待できるので、1日1回はこれでフードを与えるようにしよう。きなこも大喜び。母ちゃんも大喜びだ。

P1001747.jpg

昨日さっそくフードを詰めていると、待ちきれないきなこがブウブウ言いながら足元に来た。そんなに慌てないでもちゃんとやるがな。よし、準備完了。ホネをガン見するきなこ。

P1001810.jpg

そしてその場でピョンピョンとジャンプしだした。しかも、跳ねながらバックしている。器用だな~。ところでどこまで行くんじゃと思った瞬間、壁の角にオシリをボンっとぶつけ、元の位置に戻り、何事も無かったように催促を再開した。

P1001811-2.jpg

若干恥ずかしそうにしていた事は、みんなには言わないでいてやるからな。




にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛い~~~なんて笑ったらきなこちゃんに怒られる???本当に黒蜜さんのお話は~~~臨場感に溢れているって申しましょうか~~大爆笑ですぅ・・・写真が動画に見えてくる・・・  我が家のおとぼけお嬢さんは「ひずめ」をガジガジ~~よく飽きないな~と感心します。以前にフードを詰めるおもちゃを与えましたが・・私同様に努力と根性は持ち合わせていないようです~~「ふん!」でした。

食べ物にはかなわないよね(*^_^*)

引っ張りっこよりもやっぱり、食べ物だよね、きなこちゃん!
おさげ、めちゃ可愛い~(*^_^*)

痛さは我慢、我慢のきなこちゃん、おすまし顔で
何にも無かったふりしてるみたいですねv-411

No title

せっかく色々考えておもちゃを買ってきたのに
なんだか思ったより食いつかないときは
ちょっぴり寂しいですよね~
でもホネにフードはきなこちゃんお気に入りでよかったですねv
テッペイは出せないとすぐに諦めます(笑)

ホントに恥ずかしそうにしますよね!
きなこちゃんオシリ痛くなかったのかな~?(笑)

No title

>ののさん
ほんと、きなこの食べ物に対する執念には関心します。
絶対諦めない姿勢は、人として見習った方がいいような気がしました。私が(笑)。

>まあさん
食べ物の前では痛さも軽減するのかと(笑)。痛そうなぶつかり方ではなかったんですけどね~。

>kyoさん
軽くぶつかっただけなので、痛そうではなかったです。ただ、元の位置に戻るくらいオシリが弾んでいましたが(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。