スポンサーサイト


仕事とプライベート

この間、父ちゃん(ダンナ)のきなこに対する想いを書いた。まぁほぼ毎日繰り広げられる光景なのだが。

P1001681.jpg

先日洗い物をしていたら、ダンナが「ちょっと聞いてくれよ~」と話しかけてきた。
いつものように父ちゃんはきなこにチュウをしていた。毎回毎回「きなこチュウして~」と言ってはいるが、実際は父ちゃんがきなこのホッペにチュウをする。しかも大概一回では父ちゃんの熱い想いは収まらず、何度もするのだ。きなこもご褒美がもらえるのでおとなしく右、左、また右と父ちゃんに顔を差し出す。そして待ちに待ったご褒美タイムだ。一仕事を終え、喜んで食べるきなこ。満足しつつきなこを見つめる父ちゃん。

P1001682.jpg

ご褒美を食べ終えた愛しのきなこがまずしたことは、
チュウされた自分のホッペをバリバリと引っかく事だったそうだ。

P1010260-deji.jpg

父ちゃんよ、アフターは別料金だってよ。



にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。


 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして☆
かわいかったのでコメントしちゃいましたw
ちっちゃくて超かわいいコですねー☆

No title

>ワンラッキーさん
ありがとうございます~。
最近のチワワはすごく小さい子が多いので、きなこは大きい方なんですよ~。チワワサイズの服だとパツパツ若しくは入らないのです(苦笑)。

こんにちは

こんにちは。はじめまして、まあと申します。
いつも遊びに来させていただいてます。
いつもいつも、おもしろくて、けらけら一人で笑ってしまい
うちのワン、こたろーにおかあさん、大丈夫?って顔されてます。
きなこちゃんはホント、可愛いですv-10
また、遊びにきます(*^_^*)

No title

ウチのダンナもテッペイにメロメロなので
黒みつさんのダンナさんのお話はとってもデジャブです(笑)
あまりのメロメロぶりに、たまにどん引きしてたりします(テッペイがw)
そういえばテッペイもチワワの割には胴が長くて大きめなのですが
きなこちゃんは体重はどれくらいですか~?

No title

やっぱり旦那さま可愛いですよー!
きなこちゃんのプロ意識もさすがって感じだわ(笑)
我が家はチュウって言うと逃げて行くんです…。
やっぱりご褒美なしでチュウを要求したのが悪いのかなぁ。
うぅぅ、貧乏な私に今以上に貢げってことなのね(涙)

No title

「父ちゃん」 ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
きなこちゃんが(*'ε`*)チゥしてくれる日を信じてv-442

No title

>まあさん
はじめまして!楽しんでもらえてなによりです。
それにしても、こたろーちゃんが心配するほどの笑いとは(笑)。
とっても嬉しいです。ありがとうございます~。

>kyoさん
ダンナもA型でマメです。ヒデキさん、似てますね・・・
きなこは2.7㎏です。ただ、骨格がしっかりしているらしくチワワサイズの服は胸がパツパツな上に、ちょっと丈が足りません。モノによってはダックスSSがピッタリだったりするんですよ。

>ひろみさん
プロにはそれなりの報酬が必要なんで、父ちゃんはせっせと貢いでおります(笑)。普通の朝晩フードをご褒美用に残しているので、太っちょは何とか回避してますが、別にオヤツをあげていたら大変な事になりそうです・・・

>momsaさん
ごくたま~にきなこがチュウする時があるんですが、その時の顔は、もうね、大変(笑)。文章で書くのもためらいます。

No title

父さまめげないで!!
チュウ出来るだけでも幸せですよ~。

くるみはチュウしようとすると、両手で阻止します(涙)

No title

>yukiさん
両手で阻止ですか。いいワザ持ってますねぇ(笑)。
くるみちゃん、きなこに父ちゃん対策として教えてあげて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
