防寒対策

P1001580-2.jpg

寒がりきなこの為に、新しく服を買った。

P1001579-2.jpg

コタツもいいけど狭い我が家には置く場所がない。そもそも買う金も無いがな。それにコタツがあったら母ちゃんはコタツの魔力に負けて、何もしたくなくなる。
きなこよ、オマエだってますますネコまっしぐらだ
大体いつも家では毛布に包まっているのだから、ヌクヌクさんぽ服が増えた方がいいだろ。
って事で、買ったのがこれ。

P1001585.jpg

ほら、ちょっと着てみろ。これなら尻も寒くないぞ。

P1001583.jpg

おっ、こ、これは・・・

P1001584-2.jpg

私の目の前には、モジモジ君がいた。

P1001582-2.jpg

母ちゃんは「モジ三」派。




 ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチっと。


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あははモジ三くん、たのし~v-411
これは相方募集してモジモジ君の完コピしてもらわなければっ!

それと1000カウントオーバーおめでとうございますにゃv-315

No title

>ふぁさん
ありがとうございますにゃ(笑)。
面倒くさがりな自分をよくわかっているので、三日坊主にならなかっただけでもビックリです。
ダンナは「女の子なんだからうちの子はモジ子だ!」っと、昨日ずっと主張しておりました。だってこっちのが面白いじゃんね(笑)。

No title

たっ確かにモジ三だ!
しかし、体にぴったりの黒タイツ・・
引き締まった体・・ブルースリーを想像した私は古い?
あっ、きなちゃん女の子だったわね、じゃあ
腰に細目のスカーフを巻いたらキャッツアイ?
・・・どうしても古くなる・・黒みつさん解る?v-406

No title

モジ三サイコー!
あったか服買ってもらってよかったね~
これでこの冬は、ぬくぬくだぁv-237

はじめまして

モジモジくん、すごくかわいいですね~^^
かわいかったので、思わずコメントしちゃいました♪

ポチっ♪と応援しました~

No title

>めいさん
ブルース・リーもキャッツ・アイももちろんわかりますよ。
三十路ですから・・・
ジャンプ、読んでたな~。

>ムギムギさん
昨日寒そうだったムギちゃんにも、ぜひ。
チビッ子チームでモジモジしようよ(笑)。

>ミズキさん
ありがとうございます~。
膝の上のきなこにも、今ちゃんと伝えました。
「嬉しいにゃ。」と言っております。多分(笑)。
また来てくださいね~。

No title

私もコタツの魔力に負けるタイプです(汗)
全て手の届く範囲に置いて、全く動けなくなります。
だからコタツは買えません(涙)

モジモジくんだ~!
くるみに黒タイツを着せて、モジ子にしようかしら?

No title

>yukiさん
ぜひ!くるみちゃんはおリボンつけてね(笑)。
コタツはね、危険ですよね・・・

No title

モジモジくん、懐かしいなぁ!
我が家もモジモジくんごっこをしてみようかな。
なーんて思ったけど、ふたり揃ってムチムチくんになりそうだから止めておこ…。

コタツはホント危険がいっぱいですよねー。
あまりの居心地のよさにトイレに行くのも億劫になっちゃうので
我が家も購入を控えてるんですよ(笑)

No title

>ひろみさん
ですよね~。トイレですら、ねぇ・・・
ムチムチくんて(笑)。きなこも着せた時、「体細っ!」って思ったので、ちわくんとわっちゃんも大丈夫ですよ。
「わちここーんなにスリムでち」って言いますよ、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ