

くさもちわわ

先週はゴロゴロ好きの我が家にはめずらしく、2日続けて出かけた。

P1001313-2.jpg
今回は近かった

次の日はドッグランへ。

P1001318.jpg

顔見知りのワンコが服を着ている。前回は裸族(笑)だったのに。服も似合ってカワイイのう。と微笑ましく見ていると、きなこが寄ってきた。父ちゃん(ダンナ)じゃなく母ちゃんの後をついて来たのか。よしよしいい子だ。ナデナデしてやろう。ときなこを触ると顔も体もベトベトになっている。なんじゃこりゃー!とよく見ると沢山生えている草がちょうどベタベタになる時期だった。

P1001319-2.jpg
実は前日シャンプーしたばかり。

いつもシャンプーの後はダンナと交互にきなこの体のシャンプー臭を嗅いで「ハァ~きなこシャンプーのニオイだねぇ」と言いながらしばらく過ごす(←バカ)のが恒例なのだが、
家に帰って嗅いだきなこは強烈な「草臭」だった・・・

P1001320-2.jpg

そりゃ服着せてくるわな・・・


 ←ま、まぁワイルドでいんじゃない・・・と思う人はポチっと。


にほんブログ村 犬ブログへ ←ちょっと嗅いでみたいかもと思う人もポチっと。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

自然の中で…

おっ、きなチャンもアクティブですな~。

いつもサラサラな茶髪をなびかせているのはお手入れだったのね。
うちは1日にして泥んこヴァニラだもんな(^_^;)
無事にコメを残せそうです。数えなくて済んだわ。お騒がせしました♪(笑)

No title

>の。さん
茶髪て(笑)。普段のお手入れはウエットティッシュをつけたコームでとかすくらいしかしてませんよ~。他のワンコとあんまり遊ばないのでとりあえずそれだけで済んでます。ヴァニちゃんのようにガッツリ遊ぶ子はどうしても、ねぇ(笑)。それでこそヴァニちゃんなのです。

はじめまして!

ランキングからお邪魔しました!
きなこちゃんかわいいですねv
ウチも食いしん坊なので楽しく全部読ませていただきました~♪

草臭はワイルドでいいんじゃないでしょうかのポチ!
ウチはうっかりシャンプーが遅くなると枝豆の匂いがします(笑)

No title

>kyoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~。
枝豆の匂いがするなんて、食いしん坊ワンコにピッタリですね(笑)。
私は肉球の香ばしい匂いがとても好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
