

愛情いっぱい、腹いっぱい?

さんぽに行って落ち着くと、きなこは膝の上に座る。

P1001098.jpg

こうしてお友達(犬)が来るのを待っているのだ。

P1001096.jpg

知らない子が通れば吠え(苦笑)、知っている子が来れば大喜びで迎えに行く。

きなこが膝から降り、他の飼い主さんに撫でてもらっている隙に、お友達ワンコが私の膝の上に乗ってきたので一通り撫でて遊んでやると、しばらくして離れていった。
その様子を見ていたきなこが戻ってきた。
参ったな~「母ちゃ~ん」って尻尾を振ったり顔を舐めたり、ちょっとやきもちなんか焼いちゃったりするかな~
と思った私の膝にヒラリと飛び乗ったきなこがしたことは、

ゲップ。

・・・まぁいいさ。オナラといい、ゲップといい、リラックスしてる証拠だ。

P1001161-2.jpg

って事にしておこう。


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

レディーが・・・

きなこちゃん、こんな可愛い顔したレディーなのに
オナラもゲップもするんですね(@_@;)
そういえば、ら~ちゃんも、すかしっ屁やゲップしますね(^_^;)
くしゃみもオヤジっぽいし、いびきもかくし・・・。
どんどんオヤジ化してるかも(ーー;)

No title

>rasta-momさん
ら~ちゃん、いびきかくんですね~。
きなこは寝言はよく言っていますが、いびきはまだ聞いたことがありません。人間年齢にすると30代なので、きっとまだまだこれからなんだと思います(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
