13歳になったよ。

やあやあ皆さんお久しぶり。

久々過ぎて管理画面を開くのすら大変だった。

前回の更新はいつだったか見てみたら、
なんと4年前でした。

ドナルド・トランプが大統領になるとか
SMAPが解散するとか
あのころは思ってもみなかったわー。

知っていたら一儲けできたのに。チェッ。

マーティが行った未来も通り越してもう2017年なんてねぇ。

ほんとビックリ。

そのくらい久々なので、
文体が変わっていてもキャラ設定が変わっていても
気にせず読んでいただきたい今日この頃。



きなこは2015年に大きな手術を乗り越えて、
本日13歳になりました。

相変わらずの食いしん坊っぷりですよ。

いや、相変わらずと言うより
むしろパワーアップしてるって言う(笑)

その調子で日々楽しく過ごしてくださいよ。

以上黒みつ家の近況でした。

・・・あ、父ちゃん(ダンナ)も元気でございます(笑)。


それでは皆さま、ごきげんよう。


C_0330.jpg

コメント

おめでとう!

きなこちゃん、13歳おめでとう!
食欲あるってのは何よりの長寿の秘訣。
うちの老猫も老犬も食欲は誰にも負けないもん。
多少の身体の不具合も、食べれてるうちは大丈夫だからね、
この調子でもりもり食べて、また来年の誕生日にもブログ更新してもらおーね(笑)

ゆずゆきんさん

ありがとう!
そうだよね、食欲は生きる力だよね。
特にちゃちゃさん見てるとそう思うよー。
もうずっと食いしん坊でいてもらいたいよ。
更新は・・・どうかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ