相変わらず

散歩中、前から歩いて来た子供(幼稚園児くらいか?)が

きなこに向かって力いっぱい叫んでいた。

P1003521.jpg


「ネコちゃーーーーん!!!」と。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。








・京子アルシャーさんの 「ヒトに良いもの、犬に良くないもの」 「野菜と犬」

・ レスキューをされているミグノンさんのブログ pet salon Mignon DIARY
  ランコントレ・ミグノンでは、一時預かりとシェルターのボランティアを募集中です。



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

う~ん・・・なぜに・・・?
思い切ってねこでいいことにする?(*^m^)

No title

ネコちゃんに見えちゃったのね、きっと…(笑)
でも我が家も遠目では「チワワだー♪」って言ってたくせに
すれ違いざまに「チワワ?」って疑問形で言われたことがあるからなぁ。
子どもの視線ってわからないものだわ(汗)

No title

どこまでもにゃんこっぽいきなこちんであつた。

Re: momsaさん

体が小さくて立ち耳だからですかねぇ・・・
お母さんが「ワンちゃんよっ!」と笑いながら訂正してました(笑)。

Re: ひろみさん

あはは。最近はミックスも多いですからねー。
でもちわ君とわっちゃんは間違えないと思うんだけどなぁ(笑)。
きなこはスリングに入っていた時、
しばらく撫でていた子供に「あ、犬だった。」と言われた事があります。
それも幼児じゃなくて小学3年生くらいだった(笑)。

Re: ちりはことさん

多分きなこは、はことさんチームより
ぽかさんチームの方が馴染むかと思う母ちゃんであつた(笑)。

No title

ネコちゃんならまだいいですよ!
大きさも同じくらいですし、
くるみも何度か言われてますしねぇ(苦笑)
くるみなんて”ウサギ”って言われましたよ(汗)
まぁ犬と言うにはやけに小さいチワワですが・・・

耳が短いだろうと心の中でつぶやく私でした(爆)

Re: yukiさん

ウサギ!
白っぽいからかなぁ、くるみちゃん。
なんだか可愛らしい・・・
スヌーピーに飼われているウサギか~(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ