末広がり

我が家で唯一正月らしかったもの。

P1070208-deji.jpg

母ちゃんは、元旦に父ちゃん(ダンナ)が録画していた番組を一緒に観ていたせいで、三が日ずっと「アミダばばあの唄」が頭から離れなかった。

P1070191-deji.jpg


今朝「きなこ、誕生日オメデトウ!」と言ったら小さな声で「アリガトウ」と返事をした。父ちゃんが。


P1070205-deji.jpg


そんなくだらない父ちゃんと母ちゃんのところに来てくれて本当にありがとう。

楽しいこととおいしいものがいっぱいの犬生にしてやるから、ずっと元気でいるように。

8歳の誕生日おめでとう。

P1070204-deji.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。









・ レスキューをされているミグノンさんのブログ pet salon Mignon DIARY
  ランコントレ・ミグノンでは、一時預かりとシェルターのボランティアを募集中です。



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

きなこたん、お誕生日おめでとう!
これからも母ちゃんが楽しいことと
おいしものをいっぱいしてくれるって♪
良かったね(*^_^*)

今年も一年、楽しく過ごせますように。
あと、かいかいが良くなりますように。

No title

お誕生日おめでと~~~♪
楽しいこととおいしいものがいっぱい(o^-^o) ウフフ よかったねぇ♪

No title

きなこさん、お誕生日おめでとう!

とーちゃんとかーちゃんもおめでとう!
これからも三人で、仲良く楽しく末永くすごせますように♪

No title

きなこちゃん お誕生日おめでとう!
8歳ですかあ~

これからも元気に楽しく過ごしてくださいね

No title

出遅れですが、きなこちゃんお誕生日おめでとう!
優しい父ちゃんと母ちゃんで今も十分に幸せいっぱいよね~。

今日の写真はどれも可愛過ぎる~!きなこちゃん罪作り。

No title

遅くなりましたが
きなこちゃん、お誕生日おめでとー♪
これからも父ちゃん&母ちゃんと一緒に
楽しい日々を満喫してちょうだいね!

Re: ちりはことさん

ありがとうございます。
かいかいは秘密兵器できっと良くなる!はず(笑)。
ちりはことさん家のしっぽのみなさんも、
ずっと元気で楽しく過ごせますように。

Re: ベックマンさん

ありがとうございます。
私に似てものすごい食いしん坊なので、
それが一番嬉しいかなと(笑)。

Re: ふぁさん

ありがとうございます。

父ちゃんも母ちゃんも1月生まれなので、
我が家の次のイベントはまた来年です。

もみちゃんもカイカイ早く良くなるといいね。

Re: にあさん

ありがとうございます。

ほんと元気が一番ですよね。
にあちゃんも沙織ちゃんも
すっと元気で楽しく過ごせますように。

Re: あがさん

ありがとうございます。

あはは。
毛布かぶってると耳がちょっと垂れ気味になって
いつもより5割り増しくらいになるかも(笑)。

Re: ひろみさん

ありがとうございます。

既に私が満喫しているので、
きなこにもそうさせてやりたいと思います(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ