年末2011

今年は大変な事が世界各国で起こった一年だった。

P1003494.jpg


個人的にも、嬉しい出会いがあったり

友達ワンコが虹の橋のたもとへ旅立ってしまったり

きなこのカイカイとか色々な事があった。


来年の今頃は、ぜひとも「いや~、素晴しい年だったなぁ」と言っていたいと思う。

自分だけでなく、家族も友達もここを見てくれている皆さん

そうでない皆さん、世界中の人々、動物たちにとってもね。


P1003495.jpg
軽いなオイ・・・


神様、そこんとこひとつよろしくね(笑)。



それでは皆さん良いお年を。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。









・ レスキューをされているミグノンさんのブログ pet salon Mignon DIARY
  ランコントレ・ミグノンでは、一時預かりとシェルターのボランティアを募集中です。


・ 犬が何かを喉に詰まらせて、呼吸困難に陥ってしまった時の処置が載っています。
  SMILE@LA 「ちゃぶさんの教え」
  
  だいすけ君の死因「胃捻転」についての記事も書かれています。
  SMILE@LA 「胃捻転鼓腸症候群(GDV)について」





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

良いお年を・・・

こちらにもおじゃましてみました(笑)

来年は素晴らしい年になりますように(祈)
良いお年をお迎えください。
来年もちょろちょろよろしくお願いいたします。m(._.)m

No title

にあですなの
今年もお世話になりましたなのね

来年からもどうぞよろしくお願いいたしますなのね

Re: ベックマンさん

おおっ、ありがとうございます(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
アラゴン君ファミリーにとって、良い年になりますように。

Re: にあちゃん

こちらこそよろしくお願いします。
にあちゃん沙羅ちゃんファミリーにとって
良い年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年は大変なことが多い1年だったけど
今年は心穏やかに過ごしたいものですよねー。
きなこちゃん、今年こそは会えるかな?
会える日を楽しみにしてるからね~♪

Re: ひろみさん

あけましておめでとうございます(遅)

元旦早々の地震にはビックリしましたよねー。
こちらこそちわ君とわっちゃんに会える日を
楽しみにしておりま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ