スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラー・カラー

放置しすぎてパスワードが分からなかった・・・




さて、そんなこんなしている間に前回書いたパブコメの集計が出ました。

渡辺眞子さんのブログ 「パブリックコメント集計結果」

多数決ではないのでこれで解決する訳ではありませんが、前回に比べたら大きな変化。参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます。


きなこは相変わらず元気に食いしん坊をしております。


P1003429.jpg







時々書いてるけど、きなこはアトピーでアレルゲン予防なんかのために服を脱ぎ着させることが多い。なのでハーネス(胴輪)もいくつか持っているけれど、最近はずっとハフマンのカラー(首輪)を使っていた。

でも体の負担を考えるとできればハーネスをメインで使いたいと思っていたら、お友達が「こんなのもありますよ~」と教えてくれたのがとてもお買い得だった良さそうだったので買ってみた。


idog-1.jpg
犬の i Dog


肌に当たる部分がパイル地でやわらかい。ねじれ対策に、リードとハーネスの継ぎ目金具が回転する。リードの持ち手にバックルが付いているので色々と便利。国内の縫製工場製なので、作りもしっかり。

良心的な値段なので、もうちょっと上げてもいいからハーネスに調節できる部分を作って、リードの太さも選べるともっと良いかも。当たりの優しいものが欲しかったので、全体的には満足。色も爽やかで気に入っている。

そして新品のハーネスを付けて母ちゃんときなこはさんぽに行った。


P1003467.jpg


そして新品のハーネスは友達ワンコのウンコ袋と同じ色柄だった。

P1003457.jpg















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。








・犬の首にはこんなに力が掛かっているのです。
 京子アルシャーさんの「首と首輪とリードと飼い主」


・ レスキューをされているミグノンさんのブログ pet salon Mignon DIARY
  ランコントレ・ミグノンでは、一時預かりとシェルターのボランティアを募集中です。



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。