早朝○○

昨年の夏と同じく、早朝さんぽになったきなこと母ちゃん。


P1060893-deji.jpg


先日、家を出てしばらくするとヨーヨーみたいなモノをブンブン振り回す男性二人がいた。


P1060894-deji.jpg


怪しい・・・。こんな早朝に一体何をしているのだ、こいつらは。と思いつつ近くを通ると、ヨーヨーではなく「シロップをすくうのの柄がビヨーンと長くなったようなもの(名称不明)」で華麗な技を練習しているバーテンダーのおにいさん達だった。店が終わってから練習しているのだろうか。朝5:30だぞ、すごいな君達。母ちゃんは朝っぱらからとても爽やかな気分になった。


そして今朝。今日もあのバーテンダーたちは練習をしているのだろうかと思いつつ、違うコースへ。しばらく歩いてふと前方のアパートを見ると、階段を上っているパンツ一丁のオッサンが。


P1060898-deji.jpg


どうやらポストを見に行っていたらしいのだが、無防備すぎるぞオッサンよ。先日の清清しい気分が、一気に苦々しい気分になった。


P1060897-deji.jpg


お友達ワンコには全く会えないが、このように色々な出来事がある早朝さんぽ。ちぃちぃもたまにはこんな時間帯で撮影すればいいのに。しないか。それにしてもどうして早朝はこんなにパンツ絡みが多いのだろうか。時間的なものなのか。地域的なものなのか。

P1060899-deji.jpg


嵐じゃなくてパンツを呼ぶ女かよ・・・。


P1060902-deji.jpg


ならんがな。


P1060900-deji.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。







・ シニアドッグとの穏やかな生活も、良いものなのです。
  京子アルシャーさんの記事 - 「老犬ヘンリー



・ レスキューをされているミグノンさんのブログ pet salon Mignon DIARY
  ランコントレ・ミグノンでは、一時預かりとシェルターのボランティアを募集中です。



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは☆
朝にそんな練習をしてる人が
いるんですね~
映画化は無理がありそうですね^^;

No title

いやぁ~心待ちにしておりましたよ、早朝お散歩日記i-179
今年もまた始まりはパンツなんですねぇi-229
私たちが出会うことのない人々の観察報告(しかも鋭い切り口)
これからも楽しみにしています!

No title

わははは

熱くなると 変わった人が増えますよねw

No title

あっはっは!
今年もパンツ・・・v-399

きなちゃんのクール服爽やかな色合いでかわいいね。
なぜか、シュワシュワ三ツ○サイダーを連想させて急に飲みたくなってきたわ。

No title

爽やかな朝もステキだけど
パンツな朝も楽しそうでいいなぁ~(笑)
ま、確かに映画化はムリだろうけどねー。
パンツ姿のオッサンなんて見たくもないし。

我が家の近所の早朝はお水系なお兄さん&お姉さん、
それにオカマさんで賑わっている模様です…(汗)

No title

お久しぶりです♪
最近は2WANを連れて実家に帰る事もなく、某ショッピングモール??に行く事もなく、皆さんと久しぶりに会いたいもんです…
IVEは喧嘩せずに会えるかが心配だけど…

うちも早朝さんぽしてますよ(^^)

Re: トイプードルさん

近頃はもうやってなくて残念です。

Re: kしゃんさん

来年の夏は、なんとかパンツから脱却したいです(笑)。
キレイなおねーさんのならともかく、
おっさんのはちょっと・・・

Re: にあさん

はっ!、そーゆー事だったのか・・・(笑)。
来年はパンツから逃れたいと思います。
特におっさんの。

Re: ムギムギさん

飲みたまえ飲みたまえ。
カロリーゼロの(笑)。

Re: ひろみさん

オカマさんか~・・・ちょっと楽しそうですね(笑)。
「おっさんの」は来年はなくなるといいなと・・・。

Re: ☆ZAID☆さん

久しぶり~。
馬乗ってる?
涼しくなったらまた来てね。
そうそう、免許持ちが2人になったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ