ようこそ、おチビさん


みなさんはじめまして。

ワタシ黒みつ家にあたらしくやってきた

「もっちー」。

4かげつのおんなのこなの。

よろしくね。


P1003043.jpg


・・・なんて事はきなこで手いっぱいの貧乏黒みつ家で起こるはずも無く、このワンコはきなこのお友達「麦様(ドS)」。ちなみに4ヶ月ではなく4歳の立派なレデーでございます。

数ヶ月前「しもべ(麦様の飼い主)」が用事を済ませる数時間だけ、我が家でお預かりしただけなのだ。ワンコお預かりなんて初めてだったので、ちょっとドキドキする母ちゃん。

麦様を連れて家に入り、しもべから預かった「麦様キャッスル(簡易ハウス)」をすぐに組み立てた。横にトイレシーツも敷いた。

P1060794-deji.jpg


キャッスルが完成すると、きなこが中に入り隅々までチェックしていた。おお、家にワンコが来るとこうなるのか。麦様もキャッスルの周りをクンクン嗅いで、しっかりチェック。

ちょうどこれからきなこの朝ごはんというタイミングで我が家にやって来た麦様。チェックが終わったようなので、早々に麦様キャッスルにブチ込んだ入っていただいた。キッチンから流れてくる美味しそうな香りに、麦様はしばらくキャッスル内でブーブー文句を言っていた。

P1060789-deji.jpg


きなこがごはんを食べ終えたので、麦様を開放してやった。辺りのニオイを嗅ぎまくる麦様。落ち着いたので洗い物をしようと母ちゃんが移動すると、後を追ってきてゲートの前で心細そうにこっちを見ている(萌)。麦様よ、いつものドSっぷりはどうしたのだ。普段と勝手が違いちょっと戸惑っているようだった。面白いなーと思っていると麦様がシッコをした。片付け終わったら今度はきなこがシッコをした。そしてちょっとしたらまた麦様がシッコをし、そのあとまたきなこがシッコをした。シッコの応酬。面白すぎるぞ、おまえたち。ちゃんと各自のトイレでするのも手間が掛からなくてよろしい。

多頭飼いってこんななのかー。次は何するのかなーと思っていたら、しもべから「もうすぐ帰れるよー」と予定より2時間も早く電話があった。チッ。もっとゆっくりしてくればいいのに。そんなこんなで麦様はあっと言う間に帰っていった。つまらんのう。


P1060787-deji.jpg





・・・実は麦様は我が家に着いて部屋に下ろした瞬間に、ウンコをした。麦様のプライバシーの侵害になるからこれを書くのは止めようかとも思ったが、母ちゃんがウンコネタを逃すはずもなく読者のみなさんも真実を知りたかろうと苦渋の決断で書いてみた。


P1060790-deji.jpg

運来。グッジョブ、麦様。またおいで。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。










・みなさん「パピーミル」って知ってますか? 知っている人も知らない人も、ぜひ読んでね。特に⑵の最後。

 ガニング亜紀さんの 「ミズーリ州におけるパピーミルを巡る闘い⑴」 「ミズーリ州におけるパピーミルを巡る闘い⑵」







スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは☆
ワンちゃん可愛いですね~
その子、どSなんですか?
そう見えませんが・・・

うぉっ。
麦様カワエエ(*´Д`*)
久々の更新、きなちゃんと麦様で二度美味しい感じですな。

No title

にあ お友達のお家に行くとまず うんPします


・・・何かあるのかなぁ・・・

No title

その節はお世話になりました。
ムギ様よそ行きの顔しとるv-290

2日前旦那が出掛けた後すぐに、寝室のトイレでウンコしたムギ様。
思いのほか長かったらしく(笑)
父ちゃんの布団に端っこが転がった。
私はトイレのブツしか見えてなかったので、惨劇が起きたv-404
膝をついた途端ウニュッと・・・

もちろん父ちゃんには内緒v-343

No title

麦様、可愛い~♪
どSとは思えない優しいお顔をしたワンコですね!

黒みつさんはつかの間の多頭飼いを経験できて楽しかったようで…。
んもう、ご近所だったらちわちこを預けに行くのにー!
で、私は我が子がオロオロする姿を柱の陰から見守るわ(笑)

Re: トイプードルさん

ドSです。Sじゃなくて、ドS。

Re: ふぁさん

かわいいでしょ。
普段の麦様とはまるで別人(犬)のようだったよ。

Re: にあさん

きなこもこの前友人宅でしてました(笑)。

体調どうですか?
無理しないでくださいね~。

Re: ムギムギさん

そりゃ当然ナイショ(笑)。

大阪でも麦様は人気者ですな。
また来てね~。

Re: ひろみさん

あ~、近所じゃないのが残念です。
もし来る時は、ちわ君の恋人カバさんも忘れずに。ふふふ。

麦様ね、ドSですよ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ