

回る回るよ

一年に一回くらい行っている場所がある。昨年からはきなこと一緒に行くようになった。その時にいつも気になる集団がいる。

それは彼ら。
P1060621-deji.jpg

グルグルと回っているので、グルグル隊と名付けた。ネーミングセンスゼロと言われそうだが、グルグル隊はその名の通りグルグル回り、時々潜り、時々解散し、再結成し、そしてまたグルグルと回る。

P1060616-deji.jpg

なんだか人生やバンドの縮図を見ているようだ。

P1060620-deji.jpg

そんなグルグル隊を見た後、母ちゃんの視界に飛び込んできたのは「グッズ売り場最後尾」の看板。グルグル隊のグッズ販売でもしているのか。きっと代表曲は「時代」と「ヘビーローテーション」だろうなどとくだらない話を友人としながら歩いた。

前回通った時、ここではB’zの稲葉さんがライブをしていた。その日はASKA。この会場は大物ばっかりやるんだな~と思った。

当たり前だった。

P1002805.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。






==========
   お知らせ
==========




○ とても参考になるdog actually

  京子アルシャーさんの 「家族から離されるとき 犬の心」はこちら

  清水克久さんの 「被災地からのレポート - 犬と馬のレスキュー」はこちら

  ガニング亜紀さんの 「災害に備えて愛犬のために準備しておくべきこと」はこちら


○ 「Save Pets」震災まいご犬 犬種別一覧になっています。


○ 被災地動物情報のブログ


○ レスキューをされている友森さんのブログ pet salon Mignon DIARY
  






GambareNippon.jpg
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!ゆうさんのイラストです。


どうか一頭でも多くの動物たちの命が助かりますように。





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぶ・・・武道館はねw

きなこちゃん 元気そうでなにより~^^

No title

グルグル隊の流れで読んでいたせいで
「公民館に大物が来るなんてスゴイなー」
なんて思っちゃいましたが武道館なら納得です(笑)

きなこちゃんもグルグル隊に加入させてもらえばよかったのに~。
きっと加入早々リーダーになれるわよー(笑)

Re: にあさん

そんな自分にガッカリしました(笑)。

きなこは元気です。相変わらずの食いしん坊です。

Re: ひろみさん

あはは。すぐ解散しちゃったりして(笑)。

お堀にいるカモなんですよ、グルグル隊。
皇居の周りは人もカモもグルグルしたくなる何かがあるんですかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
