スポンサーサイト


早朝さんぽ

更新が滞っている間にカワイコちゃん里親さんが決まった
嬉しい。すごく嬉しい。名前は「みかんちゃん」だそうです。可愛らしくて良い名前をもらったね。それにしてもカッコイイ里親さんだよな~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        本日の記事はここから ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




暑い。暑くてたまらん。あまりに暑いので、最近のきなこのさんぽは朝だけになっている。しかもどんどん暑くなるので家を出る時間もどんどん早くなった。今は4時過ぎに起きて5時前には外に出ているのだが、既にもう暑い。

P1050964-deji.jpg

暑さの挑戦をうけて立ち、もっと早く起きてやろうかと思ったのだが止めた。何故ならば今でさえ起きる時間にはまだ外は暗く、か弱い母ちゃんときなこにとっては防犯上よろしくない。しかも早過ぎていつも爆睡している父ちゃん(ダンナ)には「(本当に)さんぽ行ったのか?」と疑われる始末。毎日汗だくで帰ってきていると言うのに。まぁ、これ以上早く行こうとしたらもう「朝」と思えないってのが一番の理由なんだけど。

P1050960-deji.jpg

そんな早朝さんぽで先日てくてく歩いていると、前方に何やら落ちている。近寄ってみると、それはなんとピンクのおパンツだった。月刊ブロガーの端くれとして、ここはひとつ証拠写真を撮りたい。撮りたいけれど、早朝オサレなマンションの前で帽子にメガネにくたびれた服装でチワワを連れた人間が道に落ちているおパンツの写真を撮っている姿なんて、怪し過ぎる。誰かに通報されでもしたら大変なので止めた。

P1050972-deji.jpg

止めたけどどうしても気になって、帰りも同じ道を通ってみたら、ブツはまだそこにあった。そして次の日はもう無かった。ホッとしたけど微妙に残念なこの気持ちは何なのか。

P1050970-deji.jpg

そのまた次の日はベンチで泥酔したらしきカップルが寝ていた。彼氏は時々起きて、彼女の顔を見えないようにしてあげているのだが、超ミニスカートの彼女はずっとおパンツ丸見えだった。見てはいけないと思いつつ、ついつい何度も見てしまった。

P1050992-deji-2.jpg

徳だよ。って言うか、これって母ちゃんにとって得なのか・・・?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←そりゃついつい見ちゃうよね~と思う人も、やっぱり写真撮らないとと思う人もクリック。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
             おまけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンダが、パンダがぁぁぁ!

料理場
スーパー
オフィス
病院





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          おススメサイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●世界各国の犬事情や犬との暮らしのヒントなど、真面目な記事から楽しい記事までたくさん載っています。

 夏の天敵ノミ・ダニ対策はどうしてる?アンケートはこちら

羊の国のゆうさん連載もありますよ。

 サイトはこちら→ dog actually(ドッグ・アクチュアリー)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おぅ!
お久しぶりのきなこちゃん!
ネットでもお久だけど、リアルでも全然会えませんね。
5時前に散歩なら、私が寝る前に出れば会えるかも…
涼しくなったら、会いましょうね。

No title

みかんちゃん里親さん決まってよかったね~

それにしてもきなこさん、散歩の時間どんどん早くなってますな
あんまり早くしたら、起きてるヨッパライに会っちゃうよv-15

パンツネタ面白すぎる・・・

No title

パンツ・・・興味をもったのは かあちゃんだけでしょうか?キナちゃんもでしょうか?私は・・・とても興味津々でした(^。^;
しばらくはブログでしか お目にかかれなそうですね。次回会ったときに、人相が変わっていてスルーされないように 現状維持に努めたいと思ってます。

No title

早朝の散歩って素敵な発見がいっぱいですねv-411
次の更新も期待をこめて待ってます(笑)

でも・・ピンクのパンツに勝つネタって???ハードル高いかな?
いやいや、黒みつさんなら・・・

No title

きゃは~v-10v-10v-10
パンツ三昧だe-265
早起きすると、面白いねe-264

No title

あははw
ぱんつづくしだったんですねw

ぱんだ!
爆笑でした!
なぜにパンダとチーズなんだろうw

No title

みかんちゃん、里親さんが見つかってホントよかったですね~♪
しかもめちゃくちゃ格好いい里親さんじゃないですか!
何だか憧れちゃうわぁ。

ん?早起きするとパンツ三昧になれるのか~!
我が家だったら私よりちわが興味津々になるだろうなぁ…。
男女問わずのパンツ好きエロチワワですみません(笑)

No title

こんにちは~
お久しぶりですm(__)m
暑いですね…2WANは最近はめっきり夜(7時位)のお散歩になっています(苦笑)
朝、6時でも暑いですよね!!
うちは最近は日中はプールで遊んでいます(^^)v

早起きすると滅多に見られない物が見られるんですね!!(笑)

No title

4時起き!?
そこまでしてお散歩してくれるなんて、
きなこちゃんは幸せ物だわぁ。
私は朝はめちゃくちゃ弱いから、
最近は遊びの時間すら取れてない(汗)

早朝の散歩には、そんなに色んな事があるのかー!
行ってみる価値はあるかも(笑)

涙ヤケの件、くるみはマッサージで落ち着きました!
でもお友達にかなりヒドイくて悩んでる子がいるので、
教えてみますね。
ありがとう!!

Re: ふぁさん

> 5時前に散歩なら、私が寝る前に出れば会えるかも…
出ようよ。メール、朝5時でも受付してますよ(笑)。
もみちゃんに会いたいな~。

Re: ムギムギさん

> あんまり早くしたら、起きてるヨッパライに会っちゃうよv-15
この前「道路脇で寝ている酔っ払い」がいたよ(笑)。
最近は暗いので、ちょっと遅くなりました。
早く涼しくならんかね~。

Re: かあしゃんさん

> 次回会ったときに、人相が変わっていてスルーされないように 現状維持に努めたいと思ってます。
そ、そんなに・・・(笑)?
おパンツ、きなこが嗅いだらちょっとイヤなので、近寄らないようにちゃんと距離をとりました・・・。

Re: めいさん

> でも・・ピンクのパンツに勝つネタって???ハードル高いかな?
> いやいや、黒みつさんなら・・・
プレッシャーに弱いので、更新がこんなに遅くなりました(ウソ)。
早朝さんぽはわりと楽しいんですが、お友達にはほとんど会えません(苦笑)。

Re: チップママさん

> 早起きすると、面白いね
面白いね(笑)。
今年はうちもチップん家みたいにサマータイムだったよ。
まだしばらくはこのままかな~。。

Re: にあさん

> ぱんつづくしだったんですねw
何故早朝にパンツって感じでした。
父ちゃんが「パンツ探しにオレも行かなくちゃ」と言ってましたが、
起きられるもんなら起きてもらいたいものです。

ビックリでしょ?
みんなのアイドルぱんだちゃんが、あんな、ねぇ・・・。

Re: ひろみさん

> 男女問わずのパンツ好きエロチワワですみません(笑)
ぎゃはは!エロチワワて(爆笑)!
さすがちわ君、だてにヘコの帝王じゃありませんね(笑)。
この時は、万が一きなこがブツを嗅いだらちょっとイヤなので、
リードをきっちり短く持って確認しました(爆)。

Re: ☆ZAID☆さん

> 早起きすると滅多に見られない物が見られるんですね!!(笑)
見たくないものが見られたりね(笑)。
プール、いいなぁ。
私が入りたい(爆)。

Re: yukiさん

> そこまでしてお散歩してくれるなんて、
本人(犬)的にはもっと寝ていたいと思ってるかも(笑)。
私の準備ができるまで寝てたりするんですよ。

> 涙ヤケの件、くるみはマッサージで落ち着きました!
> でもお友達にかなりヒドイくて悩んでる子がいるので、
くるみちゃん、良かったですね~。
お友達ワンコも早く良くなるといいですねぇ。
こちらこそいつも色々ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
