スポンサーサイト


つぶやきなこ

父ちゃん(ダンナ)が「買ってあげるよ。早く注文しな。」と言った。母ちゃんにプレゼント。やったー。オサレなアクセサリーにしようか、流行のブランドバッグにしようか。はたまた美味しいお取り寄せスイーツにしようか。悩むなー早く決めないとなー。なんてことはあるはずも無く、さっそく注文したのはこれ。


P1050913-deji.jpg


この犬服はCoo Coutureのクール×クールと言って、服の表面温度を常に25℃に保つ涼感素材を配合したクールウェアだそうだ。きなこはアレルギー持ちなので、湿気があって暑いとカイカイになる。肌への刺激も問題ないらしいのでこれからのさんぽ用に欲しいのだが、母ちゃんには高いのでダンナよどうか買ってくれと頼んでみた。そうしたらものすごく珍しくオッケーが出たのだ。こんな事なら母ちゃん用の物もついでに上乗せして言っておけば良かった。残念無念。

早速きなこに着せて父ちゃんに見せたところ、「おっ、いいね~。カワイイじゃん。」と上機嫌だった。そりゃ母ちゃんも結構似合ってるとは思うけど。思うけれども。

ダンナよ、その後に続けて言った「ヤングマンみたいでカワイイ。」ってのは、褒め言葉なのか。


P1050898-deji.jpg

ヤングマンて。

P1050912-deji.jpg

まぁ、なんとなく分からなくもないけど。

P1050895-deji-2.jpg

古いんだか新しいんだか・・・。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←涼しいおさんぽになって良かったね~と思った人はクリック。ナウなヤングなので、何の事やらサッパリ分からないなー(棒読み)と思う人もクリック。






~~~~~~~~~~~~~~
      おススメサイト
~~~~~~~~~~~~~~

●世界各国の犬事情や犬との暮らしのヒントなど、真面目な記事から楽しい記事までたくさん載っています。

梅雨にピッタリのアンケートはこちら→雨の日のお散歩どうしてる?

見習いたいドイツの動物保護事情はこちら→ドイツ全土を網羅する動物保護ネットワーク

 羊の国のゆうさん連載もありますよ。

 サイトはこちら→ dog actually(ドッグ・アクチュアリー)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

とっても お似合いですよ!(^。^)
スリムなきなちゃんにぴったりのサイズですね。
「ヤングマン」きなちゃんのとうちゃん かあちゃんは知っているのかしら?
私は・・・もちろんリアルタイムで歌っていましたよ(^O^)Vヒデキ~!

No title

ヤングマン♪(*≧m≦*)プププw
衣装はヒデキで、しっぽはバックダンサーが持ってるポンポンみたい。
一人何役なんだv-237きなこさんv-290
今度チアガールの衣装で踊ってみたら?父ちゃん鼻血ブーだな

No title

ほほう
気になっていたんですが 気心地はいかがなのでしょう?

ヤングマンwwwwww
もうちょっと なんていうか・・・普通の柄でもよかったのかもねw
十分かわいいけど

No title

こんにちわ~
お久しぶりです♪

ムシムシ嫌な季節ですよね…
今年はうちもメッシュのお洋服、購入してしまいました(^-^)
きなちゃんみたいなヤングマンではないんですけどね!!
他にもお洋服をもう一枚づつ購入してしまいました(^_^;)
まだ届いていないのですが楽しみにしているところだったんです!

No title

こんな機能を持った服もあるんですねぇ。
でも我が家には、ちょっと買えないかも(汗)
お散歩服は1000円以内ですから(苦笑)

ヤングマン(爆)
言われてみれば、そうかも~。
出来れば腕の部分にヒラヒラの飾りも欲しいですね(笑)

No title

(*'∀'人)ワォ☆クールウェア気になっていたんですよね~
うちのも暑さには滅法弱いので(;^ω^)
ヤングマンみたいで可愛い…確かに褒め言葉なのか??
きっと「ヤングマンみたい」と「かわいい」は頭の中では分離されていたのではと推察致しますv-411

No title

なかなか良さそうなお洋服じゃないですか~♪
私も買っちゃおうかなー、なんて思ったけど、お値段を見てビックリ!
2枚で1万円近くなっちゃうじゃないかー。
私の経済力じゃムリだわ…orz

あー、そうだヤングマンだ!
どこかで観たような?
オールパンでパ~ン♪のCMかしら?なんて思ってたけど
この星柄はヒデキですよねぇ。
いやぁ~、スッキリしたわー(笑)

Re: かあしゃんさん

知ってます知ってます(笑)。
知ってるけど、YMCAの意味は実は知りません(爆)。

Re: ムギムギさん

あはは。そうだね、鼻血ブーだね(笑)。
じゃ次はスクールメイツ風の服でもお願いしようかな。
あ、そんな可愛らしいのにリメイクしてもらう母ちゃんの服が、そもそも無いよ(爆)。

Re: にあさん

着心地は・・・嫌がらないので、悪くはないんじゃないかと。
実は友達ワンコのお下がりで貰った柄違いのクールクールがもう一枚あるんですが、
それは総長に相応しい迷彩柄です(笑)。

Re: ☆ZAID☆さん

もう届いた(笑)?
SILKとEVEは地面が近いから、涼しい服は必須だよね。

Re: yukiさん

私も買えないので、ダンナにカツアゲお願いしてみました。
カイカイが無ければ買えないわないかも(爆)。

> 出来れば腕の部分にヒラヒラの飾りも欲しいですね(笑)
そうそう!肘の毛でなんとかそう見えないかと(笑)。

Re: momsaさん

> きっと「ヤングマンみたい」と「かわいい」は頭の中では分離されていたのではと
そうかも(笑)。

きなこはカイカイなので、濡らさないで涼しい方が皮膚に良いかなと思ってこれにしてみました。
もし購入を考えているようでしたら、ほとんど伸びない生地なので大きめサイズが良いですよ。
クオレ君、もっふもふですもんね~。

Re: ひろみさん

そっか、ちわ君とわっちゃんの分だと2倍ですもんね・・・。
一万円はキツいですよねぇ。
私は1枚分でも無理(爆)だったのでダンナにたかりお願いしました。

> オールパンでパ~ン♪のCMかしら?なんて思ってたけど
逆にそっちを知らなくて、すぐに調べました。
ショックショックでした(爆笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
