スポンサーサイト


方向性

一昨日会った友人に、「(ブログの)オナラ記事、多くね?」と言われた。実は自分でも薄々感じていたちょっと気になったので、一体どのくらいの頻度で書いているのか、左の検索機能で「オナラ」と入力してみた。

P1050819-deji.jpg

結果は5。ただ、この単語が出ていない場合もあるので、実際はもうちょっと多いはずだ。前回までで174の記事があるので、そんなに多くはないと思うのだが、今年に入ってからは7回しか更新していないし、しかもその内2回は新年の挨拶と誕生日の話題なので、2010年のオナラ割合は5分の1。

多い・・・。これじゃカテゴリーを「犬ブログ」じゃなくて「オナラブログ」に変更しなくてはならない日が、いつか来るかもしれない。だけど幸い残念ながらそんなカテゴリーは存在していなかった(一応検索してみた)ので、とりあえず今後も犬ブログとしてやっていこうと思う。

P1050818-deji.jpg

たとえ、綺麗な写真でお茶を濁そうと思ってさっき撮ってきた花の色が黄色で、なんとなくアレだったとしても。

P1050814-deji.jpg

たとえ、今日の更新で今年の「オナラ割合」が3分の1になってしまったとしても。

P1050812-deji.jpg

たとえ、そのオナラが愛犬のではなく、ほとんどが父ちゃん(ダンナ)のだったとしても・・・。

P1050816-deji.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ ← ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。







~~~~~~~~~~~~~~
      おススメサイト
~~~~~~~~~~~~~~

●世界各国の犬事情や犬との暮らしのヒントなど、真面目な記事から楽しい記事までたくさん載っています。

 日本にも導入されるといいな~と思う、京子アルシャーさんのドイツ政府が推奨する犬の飼い主免許の話

 羊の国のゆうさん連載もありますよ。

 サイトはこちら→ dog actually(ドッグ・アクチュアリー)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごぶ~~~さたです
放屁性(間違い!!方向性)としてはおならブログという新ジャンルの開拓を目指しランキング1位を狙っていくというわけですね
了解 そのときが来たらポチがんばりますよ

No title

ぐぷぷe-446
私は好きですよ~、オナラ話題。
楽しみにしています!

きなちゃんの「細目5連発」には笑えたな~
ン?この顔、誰かに似ている・・・

No title

あははwおならランキングってwwww

あったら チェックしまくりそうです←
きなこちゃん まぶしそうですね~

おならランキングあったら面白いですね(^O^)
私、おならネタ好きですよ~♪

No title

大丈夫大丈夫!
私も一時期はウ○コのネタばかりのときがありましたから。
コメント欄にも「またウ○コですか!」とか
「ひろみさん=ウ○コって感じ」って言葉ばかりで(汗)
でも散々書き続けたおかげ?で
今ではスッカリ犬ブログに戻れた気がします。
黒みつさんもきっと犬ブログに戻れる日が来ますよ!(笑)

Re: chappy父さん

こちらこそお久しぶりです。

> 放屁性(間違い!!方向性)としては
そうそう、芳香性とか(笑)。chappy父さんのポチに懸かっています。まぁそんなジャンル選択する人はいないから、きっとダントツでしょう(爆)。

Re: ヴァニままさん

> 楽しみにしています!
ありがとう(笑)。

> きなちゃんの「細目5連発」には笑えたな~
> ン?この顔、誰かに似ている・・・
何?誰だって?母ちゃんはきなこに似て、パッチリおめめでしょ(爆)?

Re: にあさん

> あったら チェックしまくりそうです←
万が一今後そうなった時には、すぐ連絡します(笑)。

> きなこちゃん まぶしそうですね~
まぶしかったのか、この記事を予感してこんな顔になったのか・・・。

Re: まあさん

> 私、おならネタ好きですよ~♪
ありがとうございます(笑)。
家族一同ホッとしております。特に父。

Re: ひろみさん

> 大丈夫大丈夫!
> 私も一時期はウ○コのネタばかりのときがありましたから。
> コメント欄にも「またウ○コですか!」とか
> 「ひろみさん=ウ○コって感じ」って言葉ばかりで(汗)
ぶはは!あ~、私もきっと今、そう思われてる気がします(笑)。

> 黒みつさんもきっと犬ブログに戻れる日が来ますよ!(笑)
「日常」しかないカテゴリに「オナラ」を増やそうかと一瞬思いましたが、思いとどまりました。戻れる日を夢見て(爆)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
