スポンサーサイト


至近距離

ある日、父ちゃん(ダンナ)はゴロっと横になり、毛布をかぶっていた。
きなこはそんな父ちゃんの脚の間で暖まっていた。

P1050722-deji.jpg

家事をしていた母ちゃんが横を通ると、父ちゃんが急に「ナハッ!」と笑った。
「ナハッ」て。そんな笑い方、タケちゃんマンせんだみつおしか見たことない。一体何なんだ。ちょっと気持ち悪い。

P1050711-deji.jpg

「な・・・、何?」と父ちゃんに聞いたら、「今、オレがオナラしたんだけど、うちの子が臭いをクンクン嗅いだ後に、フ~ってため息ついてた。」と言った。

P1050712-deji.jpg

非常に嬉しそうに答えたダンナの今後が、ものすごくちょっと心配だ。

P1050726-deji.jpg

父ちゃんに何かあっても、とりあえずオマエの食事代だけは母ちゃんがなんとかしてやるからな。

P1050720-deji.jpg

あ、いいんだ(笑)。







にほんブログ村 犬ブログへ ← ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。







~~~~~~~~~~~~~~
      おススメサイト
~~~~~~~~~~~~~~

●世界各国の犬事情や犬との暮らしのヒントなど、真面目な記事から楽しい記事までたくさん載っています。
 羊の国のゆうさん連載もありますよ。

 サイトはこちら→ dog actually(ドッグ・アクチュアリー)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

「ナハッ」・・・ひっさびさに聞きましたw

わんこって 臭いものが好きなんですよねw

No title

「ナハッ」って!
最近とんと聞かない笑い方ですよねー(笑)

きなこちゃん、父ちゃんのオナラはどうだった?
ため息をついたってことは臭かったってことよね…。
今後は父ちゃんの脚の間で眠るときは
ファブリーズ持参のほうがいいかもよー?(笑)

No title

「ナハッ」っでタケちゃんマンとせんだみつおが出てくるなんて!?
私はせんだみつおしか出てこなかったですよ(笑)

父ちゃんのオナラ、どんなニオイがしたのかしら?
美味しいもの食べてズルイなぁのため息か・・・
それともビックリするくらいの臭いだった!?

No title

アハハ~(笑)
久しぶりに聞いたその言葉(曝)
年齢がばれるね~(*^_^*)
きなこちゃん、これからは父ちゃんの脚の間で寝るのは
やめようね。。。(笑)

Re: ひろみさん

ファブリーズ!
きなこにスプレーの仕方を、しっかり教えておきたいと思います。
犬のニオイじゃなくて、父ちゃんのオナラ対策にってのがねぇ(笑)。

Re: yukiさん

> 私はせんだみつおしか出てこなかったですよ(笑)

吉田君のお父さんまで出てくるのに(笑)?
オナラはね、もちろんビックリの臭さだと思いますよ・・・。

Re: まあさん

> きなこちゃん、これからは父ちゃんの脚の間で寝るのは
> やめようね。。。(笑)
懲りずにまだ寝てますよ(苦笑)。
「ナハッ」なんて「ギャフン」と同じくらい、実際に使う人がいるとは思わなかった言葉です。

Re: にあさん

順番前後してごめんなさい。

私もまさかテレビ以外で聞く事になるとは思いませんでした(苦笑)。
そうそう、臭いものがね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
