スポンサーサイト


MORI MORI ガール

森ガール」ってな人々が、なにやら流行っているらしい。

P1050614-deji.jpg

「森にいそうなおんなの子」とか「森の妖精さんっぽい子」たちの事らしく、なんでも「人気インターネット・サービス『ミクシィ』で非常に盛り上がっている」そうだ。
だけど母ちゃんはそもそもミクシィもファッションもよく分からないので、薄ボンヤリしたイメージしか浮かばない。

P1050705-deji.jpg

これは何となく森ガールっぽい気がする(←こんな程度)。
芸能人で言うと、宮崎あおいちゃんや蒼井優ちゃんだそうだ。

P1050695-deji.jpg

・・・・・・・・。
じゃ、他はどんな人だと思うんだ?


P1050706-deji.jpg

それ、苗字が森なだけだろ・・・。
まぁ、ある意味二人とも妖精さんっぽいけどな。

それよりここの関連項目の「かまやつ女」って、なんだろう・・・。









にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。




~~~~~~~~~~~~~~
      おススメサイト
~~~~~~~~~~~~~~

●世界各国の犬事情や犬との暮らしのヒントなど、真面目な記事から楽しい記事までたくさん載っています。
 羊の国のゆうさん連載もありますよ。

 サイトはこちら→ dog actually(ドッグ・アクチュアリー)


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほほう・・・

ガテン系の女の子?←違う・・・

No title

森ガール~私も初耳です!
ミクシィとかブログ始めるまで知らなかった私ですもの~(笑)
今でもよく知らないで~す^^
森光子に森久美子さん。。。確かに森ガールだわ(*^_^*)
「かまやつ女」気になりますねぇ~(笑)

No title

私もつい最近になって森ガールの意味を知ったんですよ。
それまでは「きこりを目指す女の子」のことだと思ってました orz
オノを持った森ガールって微妙すぎですよね…。

ん?かまやつ女??
なんじゃそれ?と思ったので調べてみました。

原宿や下北沢でみかける、帽子をかぶった女子。
古くさい、おじさんみたいな帽子で、髪型ももっさりしていて、服装は楽ちん風。
まるでかまやつひろしのような風貌が特徴。

…見たまんまのネーミングなのね(汗)

No title

黒みつさん、こんばんは~。
メール、ありがとうございました。お返事必ずしますからね。
あ、あとリンクも!感激です。一生懸命書いてる記事なので、ご紹介いただけてうれしいなあ。

も、森ガール・・・?
聞いたこと無いですー。
大盛りガールならここにいますけどね(笑)。
絶対違うんだろうな・・・。(そりゃそうだ)

No title

へえ,世の中ではそんなのがはやってるんですね
家の同僚にはマツコデラックスならぬ,クミコゴージャスがいますよ。心の中でそう呼んでいるだけですけどね

No title

あれ、森ガールっていうんですか。
知らなんだ…。
実はここ最近、森ガール(?)目指して服や雑貨を買っていたのですが…ほほほv-40
バックがポン毛だらけのゴミ溜め部屋ってとこからしてもうダメですよねv-239

Re: にあさん

↑違うらしいですよ(笑)。

Re: まあさん

どうやら見たまんまのネーミングらしいですよ(笑)。
何故に今ムッシュなんでしょうねぇ・・・。

Re: ひろみさん

> それまでは「きこりを目指す女の子」のことだと思ってました orz
きこり!きこりって言葉、久々に聞きました(笑)。
しかも「きこりになった」じゃなくて「目指している」ところがまたいいですねぇ。

> なんじゃそれ?と思ったので調べてみました。
ありがとうございます(笑)。

Re: ゆう@羊の国さん

こちらこそありがとうございます。
ゆうさん担当の月曜日が、いつも楽しみです。
「SPCA」や「K9Heaven」があるNZに、
いつか行ってみたいなぁと思います。

> 大盛りガールならここにいますけどね(笑)。
私もです(笑)。

Re: chapp父さん

クミコゴージャス!
ああ、それは心の中だけの方が良さそうですね(笑)。

Re: ネエネさん

> バックがポン毛だらけのゴミ溜め部屋ってとこからしてもうダメですよねv-239
そこはお得意の加工技術でなんとか(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
