スポンサーサイト


目指せ金メダル

寒い・・・。


P1010401-deji.jpg


yukiさんのコメントにあったように、今年もモジモジスーツの季節がやってきた。


P1010397-deji.jpg


この服、母ちゃん的には全身タイツに見えるのでお笑い色が強いのだが、今年は何故だか「カッコイイ」と言われる事が多いきなこ。よくよく聞いてみると、「水泳の選手みたいだから」だそうだ。そう言われれば、色々話題になった速く泳げる水着に似てなくもない。


P1010396-deji.jpg

ずいぶん毛深い選手だな・・・。








にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おお、この冬初のモジモジスーツですね~。
何度見ても笑える可愛いなぁ♪
でも確かに速く泳げる水着にも見えるような…。
そうなると出場種目はやっぱり犬掻きかしら?(笑)

私も最近はモジモジっぽい姿が多いです。
と言うのも、黒のヒートテックを上下で着てるから。
ちわちこにもモジモジスーツを着せて
チーム・モジモジでも作ろうかな?

No title

冬のきなこちゃんには、やっぱりモジモジスーツがお似合いですよ~(笑)
すごく泳げる感じもしますし(爆)
それにしてもこんなにピッタリのスーツ、やっぱり売ってないですよ!
確か前にお店を教えてもらったんですが・・・
私の調べ方が悪いのか、モジモジスーツには辿りつけず(汗)
ぜひぜひ今年こそはくるみもモジモジくんの仲間入りをしたいので、
また教えて下さい!

No title

ぷぷぷw
もじもじスーツ かわいいじゃないですかw

あったかそうだし いいなあ

No title

モジモジスーツ、何度見ても口元が緩むわwww

No title

きなこちゃんの冬=モジモジスーツ
ですね~♪

良く似合ってますよぉ!(^^)!
結構、ピチッとしてるように見えるけれど
きなこちゃんは嫌がらないのね。
良い子、良い子です(*^_^*)

No title

すごく可愛らしい姿ですね!

Re: ひろみさん

ヒートテック、暖かいですよね。今年自分のお出かけ用に2枚ほど買ったんですが、寒さに耐え切れず毎日さんぽで着倒しているので、きなこのモジモジ同様、既にちょっとヨレヨレでもうお出掛け着になりそうもありません。ひろみさんにはぜひちわ君とわっちゃんとお揃いで着てほしいなぁ(笑)。

やっぱり種目は犬掻きですよね。って言うか、そもそもきなこが泳げるのかどうか・・・。

Re: yukiさん

この服は「アルファアイコン」の「おパジャマ」で、詳細はメールの通りです。
とてもフィットするので、お出掛け時の抜け毛対策にも効果抜群です。

モジ子のくるみちゃんに会えるのを、とてもとても楽しみにしています(笑)。

Re: にあさん

笑っちゃうでしょ?これ。伸縮性があって重ね着もできるので、寒がりきなこの冬の必需品です。
きっとにあちゃんが着たら、「細っ!!」ってなりますねぇ(笑)。

Re: momsaさん

なんか笑っちゃうんですよね、これ(笑)。

Re: まあさん

>冬=モジモジスーツ
そうなんですよ。寒がりきなこには必需品です。この服は立体裁断とやらでフィットして着やすいらしく、服が苦手なお友達ワンコも、これは結構着ているみたいです。きなこはさんぽとお出掛けとご褒美(笑)で小さい頃から慣らしたので、服は嫌がらずに着ています。って言うか、すごい寒がりなので嫌がったら困っちゃうんですが(笑)。

Re: 脱毛器さん

ありがとうございます。ちょっと笑っちゃいますよね、これ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
