スポンサーサイト


ボレロ

さんぽ中に、きなこが創作活動に入った。

P1050279-deji.jpg

頑張れきなこ。母ちゃんがしっかり拾ってやるから、立派な作品を世におくりだすのだ。母ちゃんはトイレットペーパーを取り出し、きなこを見守っていた。

すると、「ピ~ ピロピロピロ ピッピロピ~」とどこからともなくボレロの音楽が。

思わぬBGMで、きなこの創作活動は快腸快調だったようだ。

P1050274-deji.jpg

う~ん、「フルート生演奏付きトイレ」って時点で、ほとんどの人が無理だと思うけど。

P1050273-deji.jpg

「ちぇっ」て。そんなトイレ作れるの、あの姉妹くらいだろ(笑)。








にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

きなこちゃん、BGMつきで快調だったのね(笑)
そのBGM・・・聞いてみたいわぁ。
CD販売したら教えてね~^^

No title

フルート内蔵なの? ^q^ぷぷぷ

黒みつさんは テーマソング付きのお散歩なんですねw
楽しそう♪

No title

創作活動ってアレのことだったのかー!
きなこちゃんが「芸術は爆発だ!」とか言い出したのかと思ってビックリしたわ(笑)

BGM付きトイレかぁ…。
私だったら気が散っちゃって余計に出なくなっちゃうかも(汗)
でもワンコにとっては快調にできるのなら
我が家もわちこで試してみようかなぁ~♪

No title

きなこちゃんBGMのお陰で快腸だったのね~。
普段から快腸なくるみがBGM付きだったら、
どうなっちゃうのかかしら?
1回の散歩で2回か3回ですからねぇ。
5回も6回もされたら、ビニール袋が足りませんよ(汗)

きなこちゃんフルート生演奏付きトイレで儲けたら、
ぜひくるみを社員として雇って下さい!!

Re: まあさん

きなこのアトリエ(笑)の傍の家の人が、フルートの練習をしていたみたいです。同じ所を何回か繰り返していたので。なので我が家にはCD化の権利がありません。残念(笑)。

Re: にあさん

近くの家の人が、フルートの練習してたみたいなんですよ。それにしても生演奏なんて、贅沢なトイレですよねぇ。
時々さんぽで歌いながら歩いているのですが、後から来る自転車に気が付かず、オリジナルソングを披露してしまう事があります。(爆)

Re: ひろみさん

ちょうど近くの家の人が、フルートの練習をしていたみたいです。
芸術家は、知らず知らずのうちに集ってしまうようですよ(笑)。
私も生演奏なんかされたら出るものも出なくなると思うんですけどね~(爆)。

Re: yukiさん

> 1回の散歩で2回か3回ですからねぇ。
おっ、さすがお散歩クイーン(笑)。やっぱり歩くのって良いんですかねぇ。
きなこの生演奏付きトイレより、くるみちゃんのおさんぽ快腸法のが手軽で儲かる気がするけど(笑)。その時は社員でよろしく。私をね(爆)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
