スポンサーサイト


シャンプーの掟

家できなこのシャンプーをする時、母ちゃんがきなこを洗い、その後父ちゃん(ダンナ)と一緒にきなこをタオルで拭く。

P1050146-deji.jpg

だんだん寒くなってきたので、洗うのも乾かすのも手早く済ませなければと母ちゃんは頑張っていた。いつも洗う時も乾かす時も父ちゃんと共に「きなこイイコだね~エライね~」と何度も何度も繰り返し褒めちぎり、きなこに嫌な思いをさせない様にしているのだが、この日はタオルドライをしている最中に父ちゃんが突然静かになった。

P1050139-deji.jpg


そして次の瞬間、「ぶぅぅぅぅ」っと音が鳴り響いた。




我が家の狭い脱衣所で。

2人と1匹が集まっているこの脱衣所で。


P1050142-deji.jpg

父ちゃんに「何故に今ここでオナラをするのか」問うたところ、「うちの子の気を紛らわそうと思って。」と言いやがった答えた。きなこは父ちゃんの希望通り気が紛れたのか、わざわざ嗅ぎに行っていた。きなこよ、そんなものを至近距離で嗅ぐんじゃない。

P1050141-deji.jpg

そしてダンナよ、気が紛れるどころか、臭すぎて色々な意味で効率が著しく落ちるから、今後二度と「シャンプー時のオナラ」は止めるように。

P1050123-deji.jpg

・・・・・・・・。








にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あららw
父ちゃん きなこちゃんを風邪ひかさないように 気合入れすぎて力みすぎて・・・出ちゃったのね ^p^

中身が出なくてよかった・・えと・・
きなこちゃんは くしゃみとか 出なかった?

No title

脱衣所内でのオナラ…。
湯上りで熱気がムンムンしてる場所なだけに
ものすごい勢いで匂いが充満しそうな感じですねぇ(汗)
でも、きなこちゃんの気を紛らわすことが出来てよかった!
これできなこちゃんまでテンションが下がっちゃったら
黒みつさんはオナラの嗅ぎ損ってことになっちゃいますしね(笑)

No title

(笑´∀`)ヶラヶラ 「とうちゃん」いつも言い訳が面白いですよねぇ
黒みつさんち録画して見てみたいwww

No title

父ちゃんってオナラ芸人だったんですねぇ(笑)
自由自在に出せるって、ある意味特技のような気が・・・
そういえば私の父もオナラ芸人でしたよ。
指を引っ張ってみろって言われたから引っ張ってみたら、
ブーって何度やられた事か(汗)

密室でのおなら攻撃、きなこちゃんの気を逸らす事はできても
黒みつさんの効率は悪くなりますよねぇ(苦笑)
次回はどんな方法を考えてくれるのか、楽しみにしてますね~。
父ちゃん、ハードル上がってますよ(爆)

No title

はじめまして。
履歴から辿ってきました。

私はうちの犬と一緒に寝てるとき、
どうしてもガマンできずブーしてしまう時があります。
しかも臭いですil||li_○/ ̄|_il||li

なのでもぐって寝ているワンコが慌てて飛び出してきます。
凹みます。。。。

No title

やっぱり、父ちゃんと私は同じ匂いがする・・・(笑)
この前、100均で思わず・・・でした~アハハ~(曝)
それも恥じらいもなく、
あ~出ちゃった~と言いながら去った私です。。。
年はとりたくないわぁ・・・(^△^;

きなこちゃんも父ちゃんのおなら芸人は認めているようですね!

Re: にあさん

> 中身が出なくてよかった・・えと・・
> きなこちゃんは くしゃみとか 出なかった?
空気だけで本当に良かったです。
くしゃみはしていませんでしたが、フンッっていってました(笑)。

Re: ひろみさん

> これできなこちゃんまでテンションが下がっちゃったら
> 黒みつさんはオナラの嗅ぎ損ってことになっちゃいますしね(笑)
「オナラの嗅ぎ損」!
文字にするとなんだかすごい損な感じですね(笑)。

Re: momsaさん

> 黒みつさんち録画して見てみたいwww
では編集でオナラはピー音にしてください(笑)。

Re: yukiさん

> そういえば私の父もオナラ芸人でしたよ。
> 指を引っ張ってみろって言われたから引っ張ってみたら、
> ブーって何度やられた事か(汗)
あはははははは(爆笑)!
羊の国のゆうさんのダンナさんも、それやるらしいですよ。
yukiさんのお父さん、英国式なんですねぇ(笑)。

> 父ちゃん、ハードル上がってますよ(爆)
次回はニオイが無いもので、ぜひともお願いしたいと思います。

Re: prkさん

はじめまして。

> 私はうちの犬と一緒に寝てるとき、
> どうしてもガマンできずブーしてしまう時があります。
> しかも臭いですil||li_○/ ̄|_il||li
はじめましてでまさかそんなカミングアウトコメントとは(笑)。
みなさんも色々ネタをお持ちですね。

Re: まあさん

> やっぱり、父ちゃんと私は同じ匂いがする・・・(笑)
オナラが(笑)?

> この前、100均で思わず・・・でした~アハハ~(曝)
我慢するのは体に良くないからいいんですよ(笑)。
以前タレントさんが、オナラ我慢しすぎて具合が悪くなって病院に行ったって、テレビで言ってましたよ(本当)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
