スポンサーサイト


雨降り

台風の影響で雨が降り、さんぽに行けない日が続いた。

P1040840-deji.jpg

さんぽが中止だと、きなこがいつも楽しみにしている「外でニオイ嗅ぎ」も「お友達とのご挨拶」も無しだ。

P1040839-deji.jpg

そんな日は、家の中で普段よりたくさん遊ぶ。しばらくすると母ちゃんの相手に疲れた遊び疲れたのか、横になるきなこ。オモチャを頭にのせたりしても、動かない。

P1050110-deji.jpg


たくさん動いたから腹ペコか?じゃあそろそろ「ごはんタイム」にするか。


P1050118-deji.jpg

子リスの。








にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわぁ~

お久しぶりです

お天気悪い日が続きましたねぇ晴れても風は強いしぃ
お陰で私は服を作ったり出来ましたけど
また寒くなってくるから編みぐるみでも始めようかと思います

きなちゃんママになったんですね手間のかからない子達でいいですね
きなちゃん可愛い

No title

子リスのwwwwwww

きなこちゃんがおいしいするのかと思ったら 思わぬ伏兵がw
お疲れで 抵抗もなしなんですねw

No title

きなこちゃん、いつの間にママになった~(笑)
それもじっと動かないし・・・^^

そんなに母ちゃんの遊びは大変イヤ、
楽しかったんだね~(*^_^*)

No title

あはっ!きなこちゃん可愛い~^m^

子リスちゃんのママ業がんばって~(笑

No title

きなこちゃん、ホントにママっぽい!(笑)
子リスたちもきっと喜んでいるだろうね~♪

母ちゃんの遊び相手はそんなに大変なのかぁ…。
我が家はいつも私が先に疲れちゃうんですよ。
チワワ相手にすぐ疲れるって体力なさすぎかしら(汗)

No title

ぶぅははは・・・・
黒みつさん最高!v-411
しかも三つ子v-308

No title

v-411ごはんタイムって子リスの…!
子育てがんばってね~(笑´∀`)

No title

きなこちゃんもお外での楽しみは、クンクンなんですねぇ。
くるみはそれに加えていちいちお返事もするので、
なかなか先に進めないんですよ(汗)

お散歩に行けない分は、黒みつさんとの遊びで
運動不足を解消するんですね~。
子リスちゃんってもしかして!?
切り株みたいなのに入る知育玩具じゃないですか?
ものすごーく引かれたけど、お高くて我が家では買えなかったやつですよ(汗)

No title

昨日食事をしていると,黒みつきなこパルフ(パフェ)なるものを発見しました。すでに満腹だったので食べませんでした。記事にも関係なく,グルメレポートもできず,二重に失礼なコメになってしまいました。

Re: にあさん

そう、残念ながら子リスの(笑)。
この日はきなこがハイテンションで、狭い我が家を爆走していたのでかなり疲れたみたいです。

Re: まあさん

> そんなに母ちゃんの遊びは大変イヤ、
> 楽しかったんだね~(*^_^*)
そうそう、楽しかったんですよ(笑)。
眠そうだったので、このあと子リスはすぐ撤収しました。

Re: ねこみさん

> 子リスちゃんのママ業がんばって~(笑
とても静かで良い子達だそうです(笑)。

Re: ひろみさん

> 子リスたちもきっと喜んでいるだろうね~♪
どうかなぁ。かじられたりブン投げられたり、ポトッと落とされたりするんですよ(笑)。
ちわ君とわっちゃんはきなこより若いから、よけいにたくさん遊ぶんじゃないですかねぇ。

Re: ☆ZAID☆さん

順番前後しちゃってごめんなさい(汗)。

手作りモノの季節ですね~。新作アップ、期待してますよ。

> きなちゃんママになったんですね手間のかからない子達でいいですね
そうそう、静かで手がかからなくて、とても良い子達だそうです(笑)。

Re: めいさん

> しかも三つ子
そう、三つ子(笑)。名前考えなきゃな~。

Re: momsaさん

そう、子リスの。
手がかからなくて静かで、とても良い子達だそうです(笑)。

Re: yukiさん

> くるみはそれに加えていちいちお返事もするので、
> なかなか先に進めないんですよ(汗)
くるみちゃん、積極的ですね~。きなこはもっぱら読み逃げ派です(笑)。

> 切り株みたいなのに入る知育玩具じゃないですか?
> ものすごーく引かれたけど、お高くて我が家では買えなかったやつですよ(汗)
そうそう、切り株の。一番小さいサイズなので、少し安く買えました。きなこはほとんどオモチャは壊さないので、そうそう新しい物は買わないのでものすご~く前に買っておいた取っておきです。少数精鋭(笑)。

Re: chapp父さん

ぎゃはははは!なんじゃそりゃ。
私は楽しめました(爆笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
