スポンサーサイト


主役の座

==========================
                お知らせ
=======================-==

ニュージーランドの「きなこさん」のブログ「つれづれなるモナカ」で、ステキなカレンダーが紹介されています。

SG-calendar.jpg

simply grey」 の 2010年のグレイハウンドカレンダー
価格は日本までの送料込でNZ$30。 (約2000円弱)

「これらsimply greyの収益金の10%(カレンダーは15%)は
GAP(Greyhounds As Pets) に寄付され
アイス君のような引退犬が新しい家族を見つける活動に役立てられるそうです。
また残りの収益金はsimply greyの運営資金となり
今後新しく撮影をしたり写真展を開催して
NZ国内外の、もっとたくさんの方々に
グレイハウンドの素晴らしさを知っていただくために使われます。」
 (つれづれなるモナカより)

きなこさん家のグレイハウンド「アイス君」も引退犬で、9月のページに登場するそうです。

購入方法について、詳しくはこちらへ→ 「つれづれなるモナカ」 simply greyからお知らせ


他にもカードやパネルなどカッコイイ写真が沢山あるので、ぜひ見てみてくださいね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日の記事はここから↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



父ちゃん(ダンナ)がお土産にアイスを買ってきた。

P1040548-deji.jpg

ダンナよ、なかなか気が利くじゃないか。
早速箱を開けて食べようとしたら、「あれ、(ブログ用に)写真撮らないの?」と言われたアイスがコレ。

P1040561-deji.jpg

惜しい、惜しいぞ、ダンナよ。「なんで?」って。
何故ならば、これじゃ

P1040518-deji-2.jpg

「あっ!そっか~。」て。

P1040480-deji-2.jpg

まぁ、アイスが食べられたから良しって事で。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんワンコ

なんかっ・・アイス食べたくなってキタァーv-220
パピねぇさんより

クロみつちん、パパちんのネタはイイんだけど、、オチがなってねぇぜぇぇぇ!!
ダジェレ王子パピより☆

No title

パパさん惜しい所まで来てるんですけどね~。
でも主役のきなこちゃんが抜けてるよ!!
しかもちょっとあずきの文字が大きくて、あずきちゃん達には
好評でしょうけど・・・

しかし「北海道あずき黒みつ金時」とは、ちょっと引かれるネーミングですね~。
明日はスーパーにGO!しちゃいそうです(苦笑)

No title

惜しいね~旦那様^^
主役のきなこちゃんがいないんじゃ~ね~(笑)
でも、もう一息、旦那さま頑張って~♪

あれ?!

近い、近い!あと、一歩って感じですね~(笑)
あっ、パパさん、きなチャンは6本入りじゃ困りますもんね・・・。やはりプレミアでしょv-221

遅くなりましたが、一周年記念おめでと~う。きなチャンからスタートで、楽しみが増えましたv-291

No title

一瞬、「ん?どこが惜しいんだ?」とわからなかった私です…(汗)
そうか、主役のきなこちゃんが抜けてたのか~。
でも、お土産を買ってきてくれるなんて
きなこちゃんに対してだけじゃなく
黒みつさんに対してもとっても優しい旦那さまじゃないですか♪
我が家なんて土産と言えば酒ですよ…orz
ブログのネタにならないじゃないかーっ!て感じだわ(涙)

^p^

お父さん お土産がネタになるよう 一生懸命選んだのね?

ちょっと 詰めが甘かったけどw

No title

久しぶりにブログアップしました。
専門学校に行ってる間、自制してブログチェックしていなかったので、久しぶりに”きなこもちわわ”にきたのですが、ぐはぁ!
あいかわらず、きなちゃんと母ちゃんさんのぼけ突っ込み漫才は面白いですね。
見てなかった間の記事、全部チェックしなくては!!
今、ひょろっと見ただけでも、「ぶっ(吹出し音)」大連発でした。
写真集を父ちゃんさんに持たせた記事、ふせ字の部分に父ちゃんへの愛を感じました。
いいなあ、うちも作ろうかしらv

Re: パピねぇさんさん

このアイス、さっぱりしてて美味しかったですよ。

Re: yukiさん

そうそう、あずきちゃん達には好評ですよね。国産だし(笑)。
なかなか美味しかったんですが、練乳が入ってたらもっと良かったかな~。

Re: まあさん

そうなんですよ。
「父ちゃん的に一番忘れちゃいけない」のが入ってなかった(笑)。

Re: ヴァニラままさん

> 遅くなりましたが、一周年記念おめでと~う。きなチャンからスタートで、楽しみが増えました
いつもありがとうございます。
ヴァニちゃんのところもやっとやーーーっと始まりましたね(笑)。
これからもよろしくお願いします。

Re: ひろみさん

> 黒みつさんに対してもとっても優しい旦那さまじゃないですか♪
いいえ、全く(キッパリ)。
元々アイス好きなダンナなので、選んでいた時にたまたま「おっ」と思って買ってきただけだそうです(苦笑)。
きなこに「は」優しいです・・・。

Re: にあさん

はじめまして~。
ダンナがアイスを選んでいた時に見つけ、「おっ」と思って買ってきた「だけ」だそうです・・・。
ネタにはなりましたが(笑)。

Re: ネエネさん

お久しぶりです。あとで見に行きますね~。

> 写真集を父ちゃんさんに持たせた記事、ふせ字の部分に父ちゃんへの愛を感じました。
でしょ?写真集作るいい口実だな~と思ってなんて、優しいでしょ(笑)?
2000~3000円くらいでCDサイズのものが作れるので、あれはおすすめです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
