スポンサーサイト


カレンダー

ひろみさんCHIWACHICO*DIARYで気になっていた365カレンダーに、コッソリ応募していた。

P1040841-deji.jpg


父ちゃん(ダンナ)には実物が届くまで黙っておこうと思っていたのだが、ある日こんなメールが入った。

Yahoo!見てたらチワワの365日カレンダーってのがあって、うちの子と同じ誕生日に同名でそっくりな子が登録してた!」と。

P1040846-deji.jpg

何言ってんだ、ぷぷぷ。と思い、「本人(犬)だよ。」と返信したら、帰ってきたダンナに「分かっててワザと送った」と言われた・・・。

P1040842-deji.jpg

そしてその後「うちの子の載ってる月をずっと飾る。」と言っていた。

カレンダーの意味、まるで無し。

P1040843-deji.jpg





==========================
                お知らせ
=======================-==

ニュージーランドの「きなこさん」のブログ「つれづれなるモナカ」で、ステキなカレンダーが紹介されています。

SG-calendar.jpg

simply grey」 の 2010年のグレイハウンドカレンダー

「これらsimply greyの収益金の10%(カレンダーは15%)は
GAP(Greyhounds As Pets) に寄付され
アイス君のような引退犬が新しい家族を見つける活動に役立てられるそうです。
また残りの収益金はsimply greyの運営資金となり
今後新しく撮影をしたり写真展を開催して
NZ国内外の、もっとたくさんの方々に
グレイハウンドの素晴らしさを知っていただくために使われます。」との事。   (つれづれなるモナカより)

きなこさん家のグレイハウンド「アイス君」も引退犬で、9月のページに登場するそうです。

「価格は日本までの送料込でNZ$30。 (約2000円弱)
「Shipping Locations」で
Shipped overseas $30を選んでカートに入れてください。」との事です。

他にもカードやパネルなどカッコイイ写真が沢山あるので、ぜひ見てみてくださいね。



***追記***

購入方法について、詳しくはこちらへ→ 「つれづれなるモナカ」 simply greyからお知らせ



にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございます!

こんにちは、きなこです。(ちょっと年上のほう)

ご紹介してくださって、ありがとうございました。
こちらかからも、いろんな方が見に来てくださったらうれしいです。
見に行ったら手ぶらでは帰しません。(うそ)
どうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

No title

( ゜з゜):;*.’:; ブッッ
パパさんの溺愛っぷりに拍車がかかってませんか?(笑

もう来年のカレンダーの時期なんですね~!
時間がたつのは早いですわ・・・^^

No title

私も今年、登録しましたよ~(^ω^)
スピッツは人数集まらないんですよね。。。
なので、オールドッグで登録♪

もう9月。
年をとるのは早いなぁと感じるこの頃です^_^;

No title

なかなかやりますね、父ちゃん
黒みつさんにやられてばかりじゃなかったんだぁ(。・w・。) ププッ
カレンダーは保存用と実用と2つ必要ですね(笑´∀`)

No title

きなこちゃんのカレンダー画像、コッソリ見ましたよ~。
実は我が家も今回は応募してたんです。
誕生日に登録出来たなんて早かったんですねぇ。
我が家は誕生日は先約がいたので、うちの子記念日で登録しましたよ。

我が家もくるみがカレンダーになったら、ずーっと5月のままでいるつもりです(爆)

Re: きなこさん

こんにちは、きなこ(ちょっと年下のほう)の母ちゃんです。
一瞬、「き、きなこ(うちの)からコメントが・・・」と思ってしまいました(←バカ)。

> 見に行ったら手ぶらでは帰しません。(うそ)
もしや裏にチャリ男企画が・・・(笑)?

いつも「つれモナ」を見るのが楽しみです。
ちょっとでもワンコのためのお手伝いができたらな~と思います。
こちらこそ、ご紹介くださってありがとうございました。

Re: ねこみさん

> パパさんの溺愛っぷりに拍車がかかってませんか?(笑
一緒に暮らせば暮らすほど、溺愛っぷりが酷く強くなっているようです(苦笑)。

> 時間がたつのは早いですわ・・・^^
早いですよね~。ワンコと暮らしていると、余計にそう思います・・・。

Re: まあさん

> なので、オールドッグで登録♪
私もオールドッグと迷ったんですが、とりあえず今回はチワワにしてみました。
色んな種類のワンコが楽しめるので、来年はそっちにしようかなぁ。
カレンダー届くの楽しみですね!

> 年をとるのは早いなぁと感じるこの頃です^_^;
早いですよねぇ。ワンコとの時間だけは、もっとゆっくり進んで欲しいなぁ・・・。

Re: momsaさん

> 黒みつさんにやられてばかりじゃなかったんだぁ(。・w・。) ププッ
ちょっとクヤシイです(ザブングル風)。

> カレンダーは保存用と実用と2つ必要ですね(笑´∀`)
そうしたいんですけどね~。先立つものが・・・。

Re: yukiさん

> 実は我が家も今回は応募してたんです。
見てきましたよ~、ニッコリ笑顔のくるみちゃん。
届くのがより一層楽しみになりました。
うちの子記念日にするのもいいですよね~。

> 我が家もくるみがカレンダーになったら、ずーっと5月のままでいるつもりです(爆)
毎月ゴールデンウィークですね(笑)。

No title

コメレス後にゴメンなさい。

父ちゃんの気持ちが痛いほどよくわかる私です。
やっぱり我が子の姿をいつまでも飾っておきたいですしね~♪
因みに、今年のカレンダーは運よく表紙に選んでいただけたので
我が家のカレンダーはいつまで経っても表紙のままですよ(笑)
今回はきなこちゃんやyukiさんのところのくるみちゃんと
一緒のカレンダーなので、私も届くのが楽しみだわー♪

こんちわワ

はじめましてっ!
きなこちん、我が家の王子パピと・・おないどしーv-222才と、ついっ・・嬉しくなり、コメントしちゃったどす。。
そして、、あたしには、W浅野が、ウケたのだった。
良かったら、、パピんとこにも来てくだしゃれ!
オヤバカップルですよ。。パピ家もv-11

No title

早速見てきましたよ
グッ ショッ!!(ネイティブな発音にしてみました。カタカナですが)

色々なものがあるんですね。驚きです。

Wけんじは・・・。W浅野で正直に反応すればよかったと悔いています(爆)

Re: ひろみさん

> コメレス後にゴメンなさい。
全く問題無いので、気にしないでくださいね。

> 因みに、今年のカレンダーは運よく表紙に選んでいただけたので
> 我が家のカレンダーはいつまで経っても表紙のままですよ(笑)
あの写真、ちわ君もわっちゃんも、いい笑顔ですもんね~。
そりゃ表紙のままになりますよ(笑)。

> 今回はきなこちゃんやyukiさんのところのくるみちゃんと
> 一緒のカレンダーなので、私も届くのが楽しみだわー♪
私もとても楽しみです。早く届かないかなぁ。

Re: パピねぇさんさん

はじめまして~。
ワンちゃん、同い年なんですか。
後でお邪魔させてもらいますね~。

> オヤバカップルですよ。。パピ家も
いいじゃないですか、親バカ(笑)。
我が家はダンナが特にね・・・。

Re: chapp父さん

> グッ ショッ!!(ネイティブな発音にしてみました。カタカナですが)
テンキュー!!

> 色々なものがあるんですね。驚きです。
ワンコニャンコ以外も沢山あって、私もビックリしました。

> Wけんじは・・・。W浅野で正直に反応すればよかったと悔いています(爆)
(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
