記念日

月曜の朝の事。きなことさんぽに出た母ちゃんは、きなこのウンチを拾っていた。

P1040599-deji.jpg

車や自転車が来たりしないか、人が通るのに邪魔になったりしないか、きなこに危険が無いように周りに注意し、尚且つ、ブツが手に付かないようにと細心の注意を払っていたのに。
・・・いたのに。

P1040601-deji.jpg


帽子を被った母ちゃんの頭に、何やらポトリと感触が。

P1040610-deji.jpg

上を見上げると、電線にスズメが3羽オシリをプリプリしている鳩がとまっていた・・・。

きなこよ、前回の落し物の時はオマエのおかげで無事だったのに、何故に今回は1羽だけいる鳩の下でウンチをしたのか。

P1040608-deji.jpg

そんなWネームとかW浅野とかWモアモアみたいに言ってもダメだ。ハッ、まさかそれが言いたいが為にあの場所でしたんじゃ・・・。

P1040612-deji.jpg

お食事中のみなさん、ごめんなさい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログを始めてから本日で1年になりました。いつも読んでくれているみなさん、本当にありがとうございます。記念企画も何もありませんし、記念の日に「うんこうんこ」と連呼してしまったこんなブログですが、きなこ共々これからもよろしくお願いします。

P1030377-deji-2.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

一周年おめでとうございますv-315v-315

早いですねぇ。
書籍化してくださいよ、と言ってる頃からもう一年ですか。(おい

この一年、カワイイきなこさんの姿をいっぱい見ることができたり、まだ見ぬお父ちゃんの情報を知ることができたりと大変楽しませていただきました。

これからも、長く長く楽しませてくださいませv-344

No title

1周年おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
かわいいきなこちゃんや黒みつさんの面白エピソードやきなこちゃん命の父ちゃんのこと、いつも楽しませていただきました。
これからもどしどし書いちゃって下さいね~v-424

一周年おめでとう~♪

一年って本当に早いですよね~。又ひとつ歳とっちゃったよ~みたいな(笑)

きなこちゃんと毎日楽しんで過ごす姿をこれからも見せて下さいね(*^^*)

No title

ブログ開設1周年おめでとうございまーす!
振り返ってみるといろいろあった1年だと思うけど
過ぎてみると早いものですよねー。
これからも思わずプッと吹き出してしまうような
きなこちゃん&黒みつさんご夫婦のお話を楽しみにしてますね♪

そしてWウンコおめでとう(笑)

No title

1周年,おめでとうございます
いつもたのしく拝見してます
Wねたは,わからないので,スルーです(爆)

No title

1周年おめでとうございます。

うん・こネタ万歳!!
v-394wモアモアって何??

これからも、楽しみにしています。

Re: ふぁさん

いつもありがとうございます。

> 書籍化してくださいよ、と言ってる頃からもう一年ですか。(おい
あはは、そう言えばスタート当初から言われてたなぁ(笑)。
もみちゃんとこも、来月で一周年だね。
書籍化してくださいよ(笑)。

Re: momsaさん

いつもありがとうございます。
こんなブログ(笑)ですが、楽しみにしてもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
pomoちゃんの笑顔が見られて、ホッとしています。

Re: まあさん

いつもありがとうございます。

> 一年って本当に早いですよね~。又ひとつ歳とっちゃったよ~みたいな(笑)
私じゃなくてブログがね、1歳(笑)。
最近ちょっと滞ってるので、グリムスの様子が心苦しい・・・。

こんなブログ(笑)ですが、楽しんでもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね~。

Re: ひろみさん

いつもありがとうございます。

> 振り返ってみるといろいろあった1年だと思うけど
> 過ぎてみると早いものですよねー。
早いですよねー。
正直1年続くとは思ってませんでした。自分でビックリです。
これも見てくれるみなさんの訪問とコメントのおかげです。
これからもよろしくお願いしますね~。

> そしてWウンコおめでとう(笑)
こんなブログですみません(笑)。

Re: chapp父さん

いつもありがとうございます。

こんなブログ(笑)ですが、楽しんでもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね~。

> Wねたは,わからないので,スルーです(爆)
ちょっと古かったですね。じゃWけんじなんかは(笑)?

Re: ムギムギさん

いつもありがとうございます。

> うん・こネタ万歳!!
ムギ様のバッグ記事、ミラクルだね・・・。
Wモアモアはね、漫才師です。

これからもよろしくお願いしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビー女王様

かれこれ2年前のお話です。先日に引き続きうんちょの話です。 当時ムギ様4ヶ月 しもべは、買い物に行こうと、カバンを持ったままボーっ...
ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ