スポンサーサイト


水入らず

ちょっと前の話。

父ちゃん(ダンナ)が4~5日留守にする事になった。お互い今まで1泊で居ない事はあったが、そんなに家を空けるのは初めてだ。もちろん母ちゃんときなこは留守番だ。寂しがる父ちゃんに、思ったより安かったのできなこの写真でも持たせてやろうとミニ写真集を作った。

P1040556-deji.jpg
My Book

実は母ちゃんは今まで一人暮らしをしたことが無いので、さすがにちょっと緊張していた。

P1040559-deji.jpg

そうこう言ってても仕方がない。父ちゃんが居ない間は毎日たらふく美味しいものでも食べてきなこと頑張ろう。母娘水入らずだ。もっともっと仲良くなって、父ちゃんの入る隙なんか無くしてやろう。

P1040560-deji.jpg

そしてダンナよ、この写真集を見てきなこを思い出し、毎晩泣くがいいさ!わははのはー!!

P1040557-deji.jpg

と思っていたら、翌日無理矢理帰ってきやがった。

P1040558-deji.jpg

・・・・・・・チッ。







にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

さすが父ちゃん…!
黒みつさんの黒い考えを読み取ったみたいですね(笑)
それにしても、4~5日留守が1泊ってすごい短縮だなぁ。
父ちゃんのきなこちゃんにかける愛情がよくわかりましたよ。

ミニ写真集、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
我が家も作ろう作ろうと思ってはいるんですが
面倒くさがりの私は写真を選ぶ時点で挫折しまくりです…。
ちわちこが元気なうちに1冊ぐらい作ってあげなくちゃなぁ。

No title

私は今では一人暮らしが長いので毎日の事ですが・・・
最初の夜はやっぱり緊張しましたよ~。
実家にいた頃には一人での留守番でも、いつも犬はいましたからねぇ。
きなこちゃんがいてくれたら黒みつさんも寂しくないかな?
と思ってたら。。。
父ちゃんが寂しくなっちゃったの!?
まぁこんな可愛い写真集見てたら、会いたくなりますよねぇ(苦笑)

そりゃ~

こんなかわいいきなちゃんの写真を見てたら、何が何でも帰って来るよ~v-30
って、実のところは黒みつさんのことが心配だったりしてねe-265

げ!

絵文字違うやんけーーーv-356
正確はv-344コッチです。ごめんなさい!

No title

父ちゃんは1日でGive up( ・´_`・ )だったんですね!
4・5日が1泊に短縮ってすごい!(笑´∀`)
黒みつさんの羽伸ばし計画がなくなって残念でしたね

きなこちゃんの写真集すっごいかわいいですv-352

No title

父ちゃん、1日で帰ってきた~(笑)
すごいすごい~!!
我慢できなかったんだね~きっと^^
きなこちゃんも黒みつさんも心配だったんだね、きっと!(^^)!

アルバム可愛いですね~♪
きなこちゃんがいっぱい~(*^_^*)

Re: ひろみさん

> 黒みつさんの黒い考えを読み取ったみたいですね(笑)
水入らず計画も美味しいもの計画も、残念ながら失敗に終わりました・・・。

> 我が家も作ろう作ろうと思ってはいるんですが
> 面倒くさがりの私は写真を選ぶ時点で挫折しまくりです…。
私も写真が多くてどうしようかと思ったので、とりあえず半分は「家の中」と半分は「外出先」と決めてファイルにピックアップしました。↑で簡単に編集できる「MyBook Editor」ってのがダウンロードできるので、おススメですよ。

> ちわちこが元気なうちに1冊ぐらい作ってあげなくちゃなぁ。
そ、そんなに先の目標・・・(笑)?

Re: yukiさん

> 実家にいた頃には一人での留守番でも、いつも犬はいましたからねぇ。
「いつも犬がいる」っていいですよね~。私は「怖いもの」が嫌いなので、実家に居た頃の「一人で留守番(特に夜)」がすごくイヤでした。もしきなこがいない時だったら、実家か友達の所に行っていたと思います。怖い話の本が「家にあるだけ」でも嫌なんですよ・・・。

> きなこちゃんがいてくれたら黒みつさんも寂しくないかな?
> と思ってたら。。。
翌日帰って来た時には、正直ガッカリホッとしました。

Re: momsaさん

> 黒みつさんの羽伸ばし計画がなくなって残念でしたね
もうね、ホント、がっかりでしたよ・・・。
一日目はバタバタするから、美味しいものは次の日から食べようと思ってたのに。残念。

Re: ヴァニラままさん

ダンナの気持ちではなく、母ちゃんの企みがひび割れました(笑)。

Re: まあさん

> きなこちゃんも黒みつさんも心配だったんだね、きっと!(^^)!
ダンナは「私の」心配はこれっぽっちもしてませんよ、きっと(笑)。
たらふく計画も水入らず計画も台無しでした・・・。ガックリ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
