モデル登録

写真館でワンコの写真を撮ってくれるらしい(もちろん有料)。

P1040082-deji.jpg

詳細が書いてあるポスターを読んでいた母ちゃんの目に、飛び込んできた文字がコレ。

「犬募集」

おっ、モデル犬の募集もしてるのか。面白そうだなぁ。ここなら近いし、そんなにきなこの負担にはならなそうだから、ちょっと応募要項チェックしておこう。お友達ワンコがなれるかもしれないし。と思って近寄って見ると、拘束時間がものすごく長い。こりゃダメだ・・・とよくよく見たら、

P1040081-deji.jpg

「受付パートさん大募集(もちろん人間)」だった。

P1040083-deji.jpg

・・・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 「犬」と「大」ね!
黒みつさんきなこちゃんのことばっかり考えてるからだね(笑´∀`)

・・・らしい

笑えた~。たぶん私もそう見えたに違いないe-330

あの~、そろそろお弁当付きでお願いしたいのですが・・・v-421

No title

あー…、その手のミスってありますよねぇ。
犬バカにとって「大」と「犬」は見間違いやすいですしね(笑)

今日のきなこちゃんのお洋服、お名前付きで可愛いなぁ~♪
爽やかな色合いもきなこちゃんに似合ってて素敵だわー。

No title

犬と大って点が付いてるだけの違いですからねぇ(苦笑)
その程度の見間違いなら、私は日常茶飯事ですよ!
全然OKです(爆)

タイトルを見てきなこちゃんモデルさんになったのかと思っちゃいましたよ!
売れっ子になったら遠い存在になっちゃう気がするので、
ちょっと内心ではほっとしてます。
きなこちゃんは可愛いしカメラ目線が上手に出来るから、
モデルの仕事も出来そうで羨ましいですよ~。

No title

残念,デビューのきっかけが遠のいてしまった!!
こうなったら,写真片手に売り込み営業活動を始めるしかないかも。へタレ(お○らタレントの略)の父ちゃんと抱き合わせで・・・(笑)
え~~~,これが50円!!と思ったら,50円引きだった
・・・よくあります。

すみません,引っ越しでリンクリストから漏らして(オ○ッコではありません)しまいました。改めて入れさせてもらいます

Re: momsaさん

> 黒みつさんきなこちゃんのことばっかり考えてるからだね(笑´∀`)
自分ではそうでもないと思ってたんですが、どうやらそのようです(苦笑)。

Re: ヴァニラままさん

> 笑えた~。たぶん私もそう見えたに違いない
見えたね、絶対(笑)。
> あの~、そろそろお弁当付きでお願いしたいのですが・・・
了解です。

Re: ひろみさん

> あー…、その手のミスってありますよねぇ。
> 犬バカにとって「大」と「犬」は見間違いやすいですしね(笑)
そうなんですよね。まずチラシを張ってあった場所が悪かった(笑)。
> 今日のきなこちゃんのお洋服、お名前付きで可愛いなぁ~♪
これね、水で濡らすと涼しくなるやつなんですよ。サイズも自分ちの子に合わせて作ってくれるところなので、とても気に入っています。

Re: yukiさん

> 犬と大って点が付いてるだけの違いですからねぇ(苦笑)
そこだけ見て、いきなり申し込まなくて良かったなぁと。
> 売れっ子になったら遠い存在になっちゃう気がするので、
ならないならない(笑)。そもそも母ちゃんがマネージャー業に向いてないですよ(爆)。

Re: chapp父さん

> へタレ(お○らタレントの略)の父ちゃんと抱き合わせで・・・(笑)
 ↑上手い(笑)。父ちゃんと抱き合わせねぇ・・・プラスどころかマイナスでしょ

> すみません,引っ越しでリンクリストから漏らして(オ○ッコではありません)しまいました。改めて入れさせてもらいます
気が付かなかった(笑)ので全然気にしないでください。これからもよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ