スポンサーサイト


あらびき団員

きなこがサークルの周りを歩いていた時に、「バン!」と大きな音がした。

P1030851-deji.jpg

驚いたきなこが振り返った先には、父ちゃんの尻が。

P1030852-deji.jpg

ダンナよ、犬がビックリする程のオナラってどうかと思うんだけど。
そしていつも自由自在に放屁しているが、爆音を発した後は何故にそんなに得意気なのか。

P1030856-deji.jpg

よ、良くないだろ・・・。







にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

黒みつさんの父ちゃん。。。いい!!

最近私も息子に○○○していい?
と聞いてる自分が恥ずかしくなってきた・・・(笑)
きなこちゃん、私も○○○芸人に慣れるかも?よ(曝)

No title

なるほど。
父ちゃんのオナラは爆発騒音系なのねー!
男性ってこのタイプが多いのかなぁ?
弟もわちこが逃げ惑うほどのブツをかましますよ(笑)

因みに私は消音系。
でも毎回ちわにバレてしまいクンクン嗅がれる始末です(涙)

No title

わははは・・・(爆)
バン!ってすごいですね~
でも男の人ってだいたいそうなのかな?
たま父もオナラする時は、わざわざ片尻あげてふんばってしてますよ
でっ・・姉ちゃんに冷たく怒られ、寝ているたまにビクッとされてる(笑)
母はいつ実が出やしないかドキドキですv-388

No title

きなこちゃんの父ちゃんキャラ!
嫌いじゃないです(爆)
↓の様子なんて。。。想像しただけで。。。プププっ(笑)
こっちも、浮かれてきちゃいますよ。。。
わたしも、、、ワンコ達に
驚かれた事ありますけど~
知らん振りしちゃいました(爆)☆

No title

おお!!
相変わらず芸達者なご一家で!!(笑)
におわなければ許しましょう(爆)

実は,移転をしました(たぶん仮住まいになると思いますが)

Re: まあさん

> 黒みつさんの父ちゃん。。。いい!!
本当に?強烈な臭いつきでも?
> きなこちゃん、私も○○○芸人に慣れるかも?よ(曝)
いつか父ちゃんと共演してください。母ちゃんときなことこたろー君は、遠くから見守りたいと思います(笑)。

Re: ひろみさん

> 弟もわちこが逃げ惑うほどのブツをかましますよ(笑)
わはは~。きなこも布団に潜ってる時に父ちゃんが爆音を鳴らした時は、慌てて飛び出てきたんですよ、以前は。慣れって恐ろしい・・・って言うか、そんなものに慣れないで欲しいです。
> でも毎回ちわにバレてしまいクンクン嗅がれる始末です(涙)
ワンコには隠せませんよね(笑)。

Re: めいさん

> たま父もオナラする時は、わざわざ片尻あげてふんばってしてますよ
> でっ・・姉ちゃんに冷たく怒られ、寝ているたまにビクッとされてる(笑)
ぶっ、その光景が目に浮かびます(笑)。うちの父も同じタイプです(爆)。
> 母はいつ実が出やしないかドキドキですv-388
ぎゃははー!私もいつもダンナに注意してます。「いつか出るよ」って。

Re: mi-さん

> ↓の様子なんて。。。想像しただけで。。。プププっ(笑)
> こっちも、浮かれてきちゃいますよ。。。
急いで準備している時にやられると、脱力しますよ・・・。
> わたしも、、、ワンコ達に
> 驚かれた事ありますけど~
> 知らん振りしちゃいました(爆)☆
ニオイ、嗅ぎに来ませんでしたか(笑)?

Re: chapp父さん

> におわなければ許しましょう(爆)
臭います。強烈に(笑)。
> 実は,移転をしました(たぶん仮住まいになると思いますが)
急に開けなくなったので、どうしたのかなぁと心配してました。
無事でよかった(笑)。
リンク、直しておきますね~。

No title

バンって。。そんなにすごい爆発音なの・・(笑

あっしゅは気にしないと思いますが、れあが聞いたら
右往左往して逃げまどうと思われます(笑

Re: ねこみさん

> バンって。。そんなにすごい爆発音なの・・(笑
ブーではなかった事は確かです(笑)。
> あっしゅは気にしないと思いますが、れあが聞いたら
> 右往左往して逃げまどうと思われます(笑
ワンコが逃げ惑うオナラって、すごいですよねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
