この親にしてこの子あり

昨日、いつもの広場に行く途中で気がついた。

P1000966.jpg


お腹が空いた。それもすごく空いている。
昼飯が少なかったのだ。

きなこの事をいつも食いしん坊食いしん坊と言っているが、
実は私も結構食べる方だ。
空腹だと機嫌が悪くなり、頭が痛くなってくる。

昼飯の量に気がつくのが夕方と言うのもどうかと思うが、(遅っ)
気がついてしまったものは仕方がない。
ちょっと頭痛もしてきたので
広場に着いたら何か買って食べようかと考えていた私に
ご褒美のオヤツを催促するきなこ。

そういえばこのかぼちゃチップス、意外とイケるんだよなぁ・・・

イヤイヤきなこが楽しみにしているオヤツを食べちゃうわけには・・・

広場に着いちゃったらみんないるから今のうちなら・・・

そうそう、今のうちなら誰もいないし・・・

イヤイヤきなこも見てるし・・・

・・・・・・・・


P1001066.jpg


あ・・・危なかった・・・
飼い主としてより、人として。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ