スポンサーサイト


前方注意

こんなオメメぱっちりチワワと暮らしているが、母ちゃんの目は小さい。

P1040169-deji.jpg

薄目にしていると、よく父ちゃん(ダンナ)が「寝てんのか?目、つぶってんのか?ちゃんと見えているのか?」と聞いてくる。失敬なヤツだ。ちゃんと見えてるに決まってるだろう。ただちょっと、爆笑すると前が見えなくなったりするだけだ(小さっ)。

先日きなこと遊んでいた時、きなこがすごく面白い事をしたので、母ちゃんは大爆笑した。ギャハハー!と笑ったまでは良かったが、笑いすぎて前が見えなくなり、カウンターに思いっきり頭をぶつけた。

P1040155-deji.jpg

そこまで爆笑するのも大人としてどうかと思うが、ぶつけた衝撃で「何がそんなに面白かったのか」すら忘れてしまった自分のこれからが、ちょっと心配だ。

P1040164-deji.jpg

・・・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

黒みつさん、、大丈夫ですか???
笑うのはいいことです^^
きなこちゃんだって、めっちゃニコニコじゃないですかぁ~
・・・っていうか笑い過ぎ?^^;

No title

う~ん、確かに心配だ… ('m'●) プッ
何がそんなにおかしかったのか気になって眠れませんv-391

No title

私めの中で,かーちゃんのイメージが,だんだんできあがってきましたが・・・・

たぶんあっていると思います(笑)

No title

イタタタタ…。
想像しただけで私のデコまで痛くなってきました。
が、コレは目の大きさに関係ないと思いますよ。
だって普通サイズの私もしょっちゅうブツけてますしね(汗)
きなこちゃん、笑ってないで
黒みつさんを慰めてあげてー!

No title

黒みつさん大丈夫ですか~!!
でも笑いすぎると思わぬ事が起こるんですよ!
私は転がって爆笑した拍子に、股関節が外れた事があります(汗)
なんだかきなこちゃんに笑われてるのって、私の気が~。

キタ顔プロジェクトの記事を書いたので、初めてトラックバック機能を使ってみたんですが・・・
ちゃんと出来てるか微妙です(汗)
ますますきなこちゃんに笑われそう(涙)

No title

初めましてです。。。
きなこちゃんの、爆笑顔にやられました!
でも、笑いすぎですよねぇ。

黒みつさん、コブとか出来ちゃってませんか?
私も以前(だいぶ前ですが。。。)
笑いながら横向いて歩いていたら、
電柱に激突した事がありますよ。
楽しいと、何が何だか。。。
ではでは、また、、、遊びに来ますねぇ☆

No title

>らいもんさん
笑い過ぎですね、コレ(笑)。
本当にすごい勢いでぶつけたので、もし何かあったら原因はこれだなぁとボンヤリ思いました・・・。

>momsaさん
私も気になって仕方がありません(笑)。

>chappyのにくきゅうだよりさん
>私めの中で,かーちゃんのイメージが,だんだんできあがってきましたが・・・・
ん?知的でミステリアスで小悪魔風とか(笑)?

>ひろみさん
>が、コレは目の大きさに関係ないと思いますよ。だって普通サイズの私もしょっちゅうブツけてますしね(汗)
ホント?じゃ母ちゃんもオメメぱっちりって事(違っ)?
ちょっとシャレにならない位、痛かったです・・・。

>yukiさん
>私は転がって爆笑した拍子に、股関節が外れた事があります(汗)
ええっ?!そりゃ大変な・・・(唖然)。そこまで笑った内容が気になります。やっぱり忘れちゃった(笑)?
トラバの件は、別に連絡させてもらいますね~。

>mi-さん
初めまして~。
>コブとか出来ちゃってませんか?
次の日にはぶつけた事も忘れてました(笑)。コブはできてなかった気がします(あやふや・・・)。
>笑いながら横向いて歩いていたら、電柱に激突した事がありますよ。
無意識ってものすごく勢いがあって、ビックリするほど痛いですよね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
