

本当のオシャレさん

この季節、さんぽに欠かせないきなこのレインコート。いつもこれを持ち歩いている。

P1040392-deji.jpg

連日雨が降るとも限らないので、新しいレインコートを買い足す事にした。

お~い、きなこ、ちょっと着てみろ。

P1040334-deji.jpg

P1040335-deji.jpg

ほら、ちゃんとして。

P1040321-deji.jpg

なに?前?ああ、全く同じ服を「おニュー」って言ってぬか喜びさせちゃった事か。あれは母ちゃんが悪かったなぁ。

大丈夫だ、きなこ。今回はちゃんと








P1040394-deji.jpg

色違いだから。

P1040303-deji.jpg


P1040332-deji.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

きなこちゃん、色違いのコートでお洒落さん♪
家は雨の中でも裸族でお散歩・・(汗

足跡ありがとうございます♪

足跡をたどってきていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。


また、ちょくちょく遊びに来まーす♪
よろしくでーす

No title

そうですよ!
本当のオシャレさんは色ち買いですよきなこちゃん。
でもなんだか水色の方が大きく見える気がする。
フードのせいかな?

No title

おっ,新しいレインコートいいですね
必要ですよね,この季節!!
はあ~~~です
ちょっと,大きめフードがいいですね

No title

こだわりのあるお洒落さんって言うのは
気に入った品を色違いで購入するって言いますもんね。
きなこちゃんもコレでお洒落さん決定だわ!
2着とも雨の日に映えそうな色合いで素敵よ~♪

我が家は雨の日は引き篭もり…。
なのでちわちこはレインコートを着たことがありません(汗)

No title

(*'∀'人)ワォ☆きなこちゃん本当のおしゃれさんだねv-218
お気に入りは色違いで持ってるといいよね^^
雨が降ってもお散歩は欠かさないのですか?
きなこちゃんは水たまりにダイブしたりする??

No title

>ねこみさん
>家は雨の中でも裸族でお散歩・・(汗
カッコイ~イ(笑)。帰ってからの手間を考えると、着せた方が楽なのでね(←横着者)。

>ラリレモさん
こちらこそありがとうございます。
よろしくお願いします。

>yukiさん
多分フード被ってるからだと。何故なら水色を買う時に、その場で持っていたオレンジのサイズを確認して買ったので(笑)。くるみちゃんのレインコート、完全防備でいいですね。ピンクが良く似合ってましたよ~。

>chappyのにくきゅうだよりさん
きなこは丈と胴回りに合わせた服だと、若干大きめになっちゃうんですよ。胴長小顔なのかも(笑)。

>ひろみさん
>こだわりのあるお洒落さんって言うのは気に入った品を色違いで購入するって言いますもんね。
そうそう、決して母ちゃんが面倒くさがりだからなんて事はありません(笑)。うちも最初から雨降ってる時は行きませんよ。あくまでも「途中で降ってきた時用」です。

>momsaさん
>雨が降ってもお散歩は欠かさないのですか?
最初から降ってる時は中止です。「さんぽ中に降ってきた時用」にレインコートと折り畳み傘はいつも持っています。ですが昨年は家に着く寸前にゲリラ雷雨に遭い、傘もレインコートも役に立ちませんでした(苦笑)。
>きなこちゃんは水たまりにダイブしたりする??
しませんしません。水溜りもよけて通ってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
