スポンサーサイト


まだ6月だけど

昨日の出来事。

P1040068-deji.jpg

以前母ちゃんは、父ちゃん(ダンナ)に「(犬に)沢山話しかけてあげると良いんだよ。」と言った事がある。

P1040064-deji.jpg

確かにそう言ったけど。

言・っ・た・け・ど。

・・・・・・。


「きなこ、父ちゃん今、ウンチしてきた。」ってのは、言わなくていいから。

P1040063-deji.jpg

それ絶対 「2009必要ない情報ランキング 第一位」 だと思う。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

きっとパパさんにとっても、
いい聞き役なんだろうねぇ・・
きなこちゃんって(笑

No title

ぎゃはは~v-291
やっぱウチの旦那と共通するものを感じる・・・

No title

あはは。
確かにその報告は嬉しくないですねぇ。

でも、私もくるみにどうでもいい事言ってるなぁ(汗)

No title

確かに・・・・
父ちゃんにたくさん話しかけてあげるといいかも!!

No title

きなこちゃんとパパさん!!世間話してたら・・・・凄いね(笑)  でも・・素直に会話をしようとしている旦那さん!!素敵です。きなこちゃんもきっと・・・そう思っていると・・・思うけど。

No title

確かに「2009必要ない情報ランキング 第一位」だとは思います。
んがっ!
実は私も言ってたりするんですよねぇ…。
しかもトイレへ行くたびに言い訳のように言ってますよ(笑)
ちわちこも「そんな情報いらないでち!」って思ってるかもなぁ。

No title

隠し事がない関係ってことで…どうかひとつ…(。・w・。) ププッ
私も2009必要ない情報ランキングにランクイン中(きっと)v-411

No title

すっごい久しぶりにお邪魔します;
kyoデス♪もう忘れられてるかもですが(苦笑)
ぷぷっ!黒みつさんのダンナさんたら相変わらずで
思わず笑っちゃいました(笑)
でも一番ステキなのは黒みつさんのツッコミかも!?

No title

あはははは!

オヤジじゃん!!!

きなこちゃん、こんな顔するんだ~。

No title

>ねこみさん
そうです、唯一のいい聞き役なんです(笑)。

>ムギムギさん
するの?ウンチ報告(笑)?

>yukiさん
人間の言葉を喋れるといいな~と同時に、喋れなくて(他の人に言われないで)よかった~って思う事もけっこうあるんですよね(笑)。

>chappyのにくきゅうだよりさん
そうか、父ちゃん「に」ね!

>ののさん
内緒話はよくしています。いつも「ダンナがきなこに」ですが(苦笑)。

>ひろみさん
報告しなくても分かると思うんですよね、ニオイで(笑)。

>momsaさん
ほとんどの飼い主さんは、ほぼランクインでしょうねぇ(笑)。

>kyoさん
忘れてないですよ~。私も最近滞り気味で、よくグリムスが萎れてます(苦笑)。我が家は相変わらずです。テッペイ君もカリスマも元気かな~?

>※※グレア※※さん
するする。写真チェックしてると「何じゃこりゃ」って顔、たくさん写ってるよ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
