スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火ときなこと協賛金

テレビで花火大会の協賛金募集をやっていた。協賛した場合の特典情報を見ていた父ちゃん(ダンナ)がボソッと言った。「もし宝くじが当たったら、うちの子の名前で出したい。」と。

P1030875-deji.jpg

ダンナよ、一体何を言い出すのだ。そんなに記念品が欲しいのか。花火の観覧席にも招待してもらえるらしいが、そもそもきなこは花火が怖くていつも実家に避難するんだから、花火大会になんて行かないじゃないか。一体何の為に・・・と思っていたら、父ちゃんが一言。

「うちの子をみんなに知ってもらいたい。(←バカ)」と。

P1030864-deji.jpg

どうやら記念品や観覧席ではなく、「看板やCM等、みんなが見る物に名前が出る事」に食いついた模様。
あの~、一応ブログってモノをやっているんですがね・・・。おっ、そうだ。
「何だったら代わりに最近滞っているブログ更新してくれてもいいんだけど。」と言ってみたが、思いっきりスルーされた。

ダンナよ、夢の大金持ちになるまでは、とりあえずコレで我慢しておいてくれ。

P1030871-deji.jpg

P1030862-deji.jpg
BEETLE CALCIUM baby goods& dog goods shop






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お父さ~ん
可愛いきなちゃんの事知ってる者がここにもいますよ~
名前入りの服・・・素敵v-10

No title

ほんとにきなこちゃんLOVEですねぇ^^
ネーム入りのシャツかわいい♪(*ノ∀ノ)
チワワの絵だし、特注ですか?

No title

旦那さま~~きなこちゃんファンが着々と増加してますよう~可愛い~きなこちゃんですから。花火より背中の名前入りTシャツ?の方がいいですよ~~夜空に一瞬で散ってしまうのに・・ウン十万でしょ・・・うん??この発想は宝くじが当たる前ですね。

No title

お父さんの気持ちが可愛いわぁ♪
きなこちゃん、愛されて幸せだわ~v-10
きなこちゃんの名入り洋服、素敵です(^^ゞ

No title

ダンナさんきなこちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうねぇ。
でも私もその気持ちわかるなぁ。
いつか雑誌とかに出そうとたくらんでますよ(笑)
そう言えば。。。
キター!顔の写真は登録したものの、うんともすんとも言ってこないなぁ(汗)

きなこちゃんの名前入りお洋服、可愛い♪
ダンナさんもペアルックで着たら、みんなの注目の的ですよ~!!

No title

>めいさん
>お父さ~ん  可愛いきなちゃんの事知ってる者がここにもいますよ~
ありがとうございます。ちゃんとダンナに伝えておきます。
この洋服、絵柄を選んで名前も入れてもらえるので、つい買ってしまいました(笑)。迷子札や迷子首輪もあるんですよ、これ。

>momsaさん
>チワワの絵だし、特注ですか?
何種類かある図柄から選んで、名前を入れてもらいました。迷子札や迷子首輪もあるんですよ。ずいぶん前に、チワワ柄で「きなこ」と名前だけ入れてもらった迷子札があるのですが、それは私のケータイにつけています。

>ののさん
>夜空に一瞬で散ってしまうのに・・ウン十万でしょ・・・
そ、それは仕掛け花火にしてもらうって事ですか(笑)。協賛金はCMや看板等に名前が出る程度だと思いますよ。写真や似顔絵が出る訳でもないのにねぇ・・・。

>まあさん
行かない花火大会で名前が出てもって私は思うんですけどねぇ。しかもきなこは花火コワイコワイだし・・・。い、嫌がらせ・・・(笑)?

>yukiさん
>キター!顔の写真は登録したものの、うんともすんとも言ってこないなぁ(汗)
ありゃ、もう締め切っちゃってたんですかねぇ。くるみちゃんの似顔絵デビューは来年かな。
>いつか雑誌とかに出そうとたくらんでますよ(笑)
いつかじゃなくて、今すぐ応募しないと(笑)。
>ダンナさんもペアルックで着たら、みんなの注目の的ですよ~!!
別の意味で、注目を浴びると思います。イタイ人がいるってね・・・。 その時はきなことダンナだけで散歩に行ってもらいたいです。

No title

しかも似顔絵のように広がる花火だったら・・・・v-10
テレビ中継まであったら・・・
あっ!!有名になりすぎたらかまってもらえなくなるかも


親ばか父ちゃんの妄想は果てしなく広がります(爆)

No title

>chappyのにくきゅうだよりさん
>しかも似顔絵のように広がる花火だったら・・・・
ねずみの国の住人(犬)にでもならないと無理でしょうね、それ(笑)。
かまってもらえなくなったら、どこの家の父ちゃんも泣いちゃいますもんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。