スポンサーサイト


ストラップ

ずっとケータイに着けていたストラップが痛んできたので、交換する事にした。
今まで頑張ってくれたのは緑の「さるぼぼ」。『「健康」に良いらしいから』と、友達がお土産に買ってきてくれたものだ。愛用しすぎて顔も手足も擦り切れ、前掛けの紐もブチ切れた。こんなになっては返ってバチが当たりそうだから、そろそろ休息をとってもらわねば。

そんな時、100均で見つけたのがコレ。

P1040032-deji.jpg

交換して何日か過ぎたが、何だかケータイが使い難い。何故ならば微妙にきなこに似ている気がするので、どこかが欠けたらちょっと嫌だなぁと思ってついつい気を使い、丁寧に扱ってしまうのだ。

P1040027-deji.jpg

う~ん・・・とりあえず、このワンコは大切に保管しておいた方が良さそうだ。ってなワケで、母ちゃんのケータイに今着いてるのは結局コレ。

P1040033-deji.jpg

どうか美味しいものにご利益がありますように。







にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

に・・・似てる~~きなこちゃんにそっくり・・・です。使いたいけど・・これは大事にされたほうがよろしいかと・・私も思います。で・・・結局美味しそうなストラップが・・・ブラブラ~~っといつも誘惑されちゃう?ってことですね・・・。私のように甘い物の誘惑に弱いダイエット挫折者には・・・笑。昔々~~~匂い付き消しゴムってありましたが・・・それを思い出しました!!

No title

似てます(^^ゞきなこちゃんにそっくりです♪
これは~使えないよね。。。
私はすぐにストラップ壊しちゃいます~。

ドーナツのストラップ、お腹すいてる時は見ない方がいいかも(笑)

No title

きなこちゃんそっくりですね!
色の感じも似てる~。

ストラップって汚れたり壊れたりし易いんですよねぇ。
可愛いのを選ぶけど、いつも無残な姿に変身してます(汗)
これは大切にコレクションした方がいいですね。。。
ドーナツすごいリアル!!
間違えて食べちゃいそう(爆)

No title

ホントきなこちゃんソックリ!
こんなにソックリなんだもん。
壊したら嫌だなぁ、って気持ちになるのもわかりますよ。
ドーナツのストラップもリアルだなぁ…。
黒みつさん、間違えてたべちゃわないようにね♪
…って、その危険性はきなこちゃんのほうが高いかな?(笑)

No title

黒みつさんってイイモノ見つけるのうまいですよね(*^m^)
100均でこーんなきなこちゃん似のストラップ見つけるなんて…
ドーナツご利益あるかなぁ、あるといいですねぇ(*≧m≦*)

No title

こんばんは^^
はじめまして♪
ブログランキングから、遊びに来ちゃいました!
きなこちゃん、可愛いですね!!

えー、このチワワストラップが100円!?
安い!
しかも、きなこちゃんにチョー、そっくり!?
でも、ドーナッツストラップつけたんですか!!

No title

おーードーナッツストラップv-411
実は少し前まで私も同じ種類違いのストラップを付けておりました
でも・・・
しばらくすると汚れてきて
リアルすぎるドーナッツのため
その汚れた感じが・・・・
まるでカビのはえたドーナッツになっておりましたv-406

えっとー食中毒には気をつけてね
・・・違うかぁーv-405

No title

そっくり~!
いいなぁ~メジャーな犬種は・・・(笑

No title

ご無沙汰しています^^
本当きなこちゃんにそっくりですね^^
*:..。o○カワ(●´∀`人)ィイ○o。..:*

こんなに似てたら確かに気になって気になってしかたないですよーー(笑)
でも本当似てるなぁ~^^

No title

似てます!似てます!きなこちゃんそっくりです~~~(^-^)

以前、黒みつさんがGETした「プニッとやみつき・サわん!ド肉球」
のデラックスってのを発見し、ちょうどら~ちゃんカラーの
くろしろをGETしたので旦那にあげましたv-286
すぐ車のキーに付けてくれましたが、ポケットに入れて
しゃがんだりするとワンワン鳴って
ちょっと恥ずかしいとのことでした(^_^;)
ちなみに、ら~ちゃんは興味なしです( 一一) 残念!

No title

>ののさん
>ブラブラ~~っといつも誘惑されちゃう?ってことですね・・・。
お腹が空いた時に、これを見て味と匂いを想像して我慢しようと(笑)。
>匂い付き消しゴムってありましたが・・・
ありましたね~。大事にし過ぎて、どこにしまったのか分からなくなりました(爆)。

>まあさん
>ドーナツのストラップ、お腹すいてる時は見ない方がいいかも(笑)
頭の中で匂いと味を想像して、空腹を乗り切ろうかなと。既に辛いのですが(笑)。

>yukiさん
>可愛いのを選ぶけど、いつも無残な姿に変身してます(汗)
そうなんですよね~。とっておきは文字通りとっておくしかないんですよね(苦笑)。
>ドーナツすごいリアル!! 間違えて食べちゃいそう(爆)
ストロベリーはイチゴの粒々に粉糖までかかってるし、チョコレートのテリ具合や裏側なんかもよくできてるんですよ。最近のガチャガチャは侮れません。

>ひろみさん
>黒みつさん、間違えてたべちゃわないようにね♪
…って、その危険性はきなこちゃんのほうが高いかな?(笑)
とりあえず、ニオイは嗅ぎました。私が(爆)。

>momsaさん
>ドーナツご利益あるかなぁ、あるといいですねぇ(*≧m≦*)
ありました!この後、友達から野菜を頂きました。ヤッター!

>ミントさん
はじめまして~。
>でも、ドーナッツストラップつけたんですか!!
今まで使っていた「さるぼぼ」の痛み具合を考えたら、ちょっと使えなくなりました(苦笑)。

>めいさん
>しばらくすると汚れてきて リアルすぎるドーナッツのため
その汚れた感じが・・・・
まるでカビのはえたドーナッツになっておりました
まさに今、私のドーナツも傷んできております(笑)。
今回の交換も早そうです・・・。

>ねこみさん
>いいなぁ~メジャーな犬種は・・・(笑
きなこのさんぽ仲間はチワワよりシュナのがメジャーですよ。
よく会う子だけで4頭いますから(笑)。

>minto-cocoaさん
>こんなに似てたら確かに気になって気になってしかたないですよーー(笑)
「さるぼぼ」を酷使してしまったので、さすがにちょっと気が引けました(苦笑)。

>rasta-momさん
>すぐ車のキーに付けてくれましたが、ポケットに入れて しゃがんだりするとワンワン鳴って ちょっと恥ずかしいとのことでした(^_^;)
かわい~。しゃがむとワンワンって。ぷぷぷ。ぜひ使い続けていただきたいなぁ(笑)。あんまり言葉がハッキリしてるオモチャじゃないから、ら~ちゃん興味ないのかもしれないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
