スポンサーサイト


キタ顔キターッ!

ヤバいヤバい。忙しいうえに風邪なんかひいていたら、グリムスがグッタリしてしまった。こんなんじゃ2本目はいつ植林されるやら・・・。


あちらこちら話題になっているモノに、忙しいと言いつつコッソリ応募していた。
ペットや人間の「キタ顔」写真を送ると、似顔絵にしてくれると言うではないか。

もとのおさしんはコレ。
P1010464-deji.jpg

それがこうなった。
kitagaoM-464pdtm.jpg

ニッコリおさしんにした方が良かったのだろうか・・・。

ちなみにこの似顔絵を使った壁紙やスクリーンセーバーや、ブログパーツなんかも作ってくれます。先着1万名様だそうなので、お早めに。ってもう定員になってしまっているのかどうかは不明ですが。

サンテFX「キタ顔」製作プロジェクト2009

なかなか面白いですよ。ブログネタに困っている人もぜひ(笑)。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

始めまして

こんばんは!
始めまして、ご訪問ありがとうございます。
きなこちゃん、いろいろ楽しんでますね。
↓成田ゆめ牧場楽しそうですね。
今度、行ってみます。
よろしくお願いします

No title

更新されてないなぁと気になってたけど、
風邪ひいてたんですねぇ。
もう大丈夫ですか?

えーっ!
話題になってたんですね・・・
全然知らなかった(汗)
くるみも応募しなくちゃ!!
まだ間に合うかな?

きなこちゃん、まさにキターッの顔してますね(笑)
これ最高です!
いい写真選びましたよ~♪

No title

Σ( ̄▽ ̄;
風邪を引いちゃってたんですか…!
今はもう大丈夫かな?
くれぐれもムリをなさらないようにしてくださいね。

キタ顔、話題になってますよねぇ。
我が家も応募しようか悩んでたんですが
ズボラな私は登録するのが面倒で…(汗)
万年ネタ不足なんだから気合いを入れて登録してみようかなぁ。
きなこちゃんの写真は正に「キターッ」て感じで素晴らしいですね!
松岡くんの「キターッ」に負けてませんよ(笑)

No title

風邪??体力が落ちていると・・・豚さん何たら~にやられてしまいますから・・・早めに回復出来て良かったですね~(^^♪ きなこちゃんのきた顔??もの凄いものがきた~~って感じで・・・しっかり「キタ顔」になってますがぁ・・きなこちゃんファンとしては・・・やっぱりにっこりお写真がいいです!!

No title

ありゃ大変でしたね
私めも昨日の午前中まで微熱(知恵熱)が続いていました
惚けていたらようやく治りましたが・・・
お大事にしてくださいませ

キタ顔まにあったんですね。
きなこさんgoodですよ

うちも一応応募したのに連休のためか,間に合わなかったのか何の連絡もありません・・・

No title

>チュンさん
初めまして~。ゆめ牧場、なかなか楽しいかったです。ただ、小ぢんまりしてるので、あんまり期待しないで行った方がより楽しいです(笑)。

>yukiさん
>もう大丈夫ですか?
ありがとうございます。やっと治りました。〇〇は風邪、ひかないハズなんですけどねぇ・・・(爆)。
>いい写真選びましたよ~♪
良く撮れたのにしようかとも思ったんですが、せっかくの企画モノなので特徴のある写真にしてみました。
くるみちゃんは「キタ顔」間に合ったかな~?

>ひろみさん
>くれぐれもムリをなさらないようにしてくださいね。
ありがとうございます。何とか治りました。年と共にだんだん治るのが遅くなっている気がするんですが、そこは気がつかなかった事にしようと思います。
>万年ネタ不足なんだから気合いを入れて登録してみようかなぁ。
割と簡単に登録できましたよ。なんせ私ができたくらいなので(笑)。応募すれば、ちわ君とわっちゃんがアノ六本木ヒルズに7月に登場ですよ。

>ののさん
>早めに回復出来て良かったですね~
ありがとうございます。やっとこさっとこ治りました。
>もの凄いものがきた~~って感じで・・・
何がキタのか、非常に気になるところです(笑)。

>chappyのにくきゅうだよりさん
>お大事にしてくださいませ
ありがとうございます。どうにか治りました。
>うちも一応応募したのに連休のためか,間に合わなかったのか何の連絡もありません・・・
ありゃ、空いてるマスは沢山あったみたいなんですけどねぇ・・・。昨年もやっていたので、今から来年に向けてchappy君のとびきりの「キタ顔」を撮っておくってのは、どうでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛けしてキターッ!

昨日の私の低音難聴記事にたくさんのコメントをありがとうございました。 このブログはくるみが主役のペットブログなので、私の病気を書く事...
ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
