スポンサーサイト


きなこだからか母ちゃんだからか

先日に続き、またやってしまった。

P1030831-deji.jpg

やったのはコレ。
P1002205.jpg
いぬたま~100%Doggy Mind~チワワバージョン

ほら、きなこ、オマエと同じ色だぞ。

P1030841-deji.jpg

ほれほれ。

P1030843-deji.jpg

それにしても全部で10種類もあるのに、一発でコレがでたのは何故だろう。

P1030847-deji.jpg

なんでかなー。どうしてかなー。
全っ然わからないなー(棒読み)。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

家の方にもあるかな~?
でもスピッツは無いだろうな(笑)

きなこちゃんにぴったりのが当たったのね(^^ゞ
すごい念力かも~。。。

No title

うわー、可愛いっ!
こんなに可愛いガチャガチャがあるんですねー。
私もちょっと探してみなくては!!

色もきなこちゃんにソックリだけど
お腹の「食いしんぼ」の文字はビックリですねぇ。
やっぱり黒みつさんは食いしん坊な子と縁があるのかも?(笑)
って、我が家もわちこがいるから危険かな…。

No title

きなこちゃん色は食いしん坊って・・・
(*≧m≦*)プププw
ぴったりじゃないか~!!

一発でその色でちゃうなんて、やっぱ運命なのねv-238



No title

そうね~不思議だね~(棒読み・笑)

一発で出たなんて、なんてラッキ~♪

No title

あーほんとにぃ、なんでだろー(棒読み) ('m'●) プッ
神様のイタズラかなぁ?
的中v-63

No title

「食いしんぼ」って・・・(^_^;) ははは・・・。
こっちでもあるかな!?
探してみます(^_-)-☆

No title

なんと運の強いきなこちゃん!!じゃない黒蜜さんの運が・・・良かったんですね!た・・宝くじ・・買ってみたら??いいかも~~

No title

チワワグッズはいっぱいあっていいなぁ~
シーズーはあんまりないんですよ
きなちゃんとこに、このチワワが当たるなんて・・・必然です!v-391
もう運命の出会いですね(笑)

ちなみに
前回のコメントのお返事を見て????
たまん家は九州にはありません
勘違いする記事があったかなぁ?
たまん家は倉敷と言うところにあるんですよー
(前に”ハートランド倉敷”に姉ちゃんが出たのを紹介)
さあ倉敷は何県でしょう~v-410
・・・でも千葉はやっぱり遠い(涙)

No title

>まあさん
一緒にいたダンナがビックリしていました。私もビックリです。他は「クール」「貴公子」「だめっこ」「お嬢さま」等いろいろあるんですが、何故この色が「食いしんぼ」なんですかね~(笑)。他の犬種もあるといいんですが、チワワとダックスだけみたいなんですよ。

>ひろみさん
ひろみさんもきっと「食いしんぼ」が出ますよ(笑)。あ、「ボクは絶対貴公子だよ」「お嬢さまでち」って怒られちゃうかな~。ふふ。

>ムギムギさん
ホント、何でこの色に「食いしんぼ」なのか(笑)。「俺様」「お嬢さま」はあるけど、「女王様」が無いのが残念だよね~、ムギちゃん。

>ねこみさん
れあ君カラーの白は「貴公子(!)」ですよ。シュナバージョンもあればいいんですけどね~。

>momsaさん
出るべくして出たようです(笑)。

>rasta-momさん
あるといいですね~。「王子さま」は無いけど、「貴公子」はありますよ(笑)。

>ののさん
そうなんですよ。6億円の宝くじ。これから当たる予定

>めいさん
ありゃ、私の勘違いですね・・・。ごめんなさい。
岡山!岡山!美観地区のある町!
桃、マスカット・・・。ってまた食べ物だ(笑)。




No title

可愛い♪
私も探してみよう!

これって色によって書同じなんですかねぇ?
だったらくるみもきなこちゃんと同じ色だから・・・
やっぱり食いしんぼ?(苦笑)

No title

>yukiさん
色と言葉は決まっているんですよ。きっとyukiさんも「食いしんぼ」が出るはず(笑)。これはショッピングモールのゲーセンに入ってました。新しいモノではないので、回転が速い場所にはもう無いかも・・・。

No title

うちのお嬢もガチャガチャ好きで,よくやってますよ
食いしん坊とは,お見事!!
他にどんなのがあるんでしょう
「けちんぼ」とか「ちゃっかり者」とか・・・・
けして,黒みつさんから想像しているわけではありませんよ(爆)

ねらって当てられるのはギャンブルセンス抜群なのでは
競馬もねらってみてください いける  カモ

No title

2度目のコメント失礼いたします・・・。

今日、ホームセンターで 『あったーーー!!!』\(^o^)/
と、思ったら、ダックスでした・・・残念(^_^;)

No title

>chappyのにくきゅうだよりさん
>「けちんぼ」とか「ちゃっかり者」とか・・・・けして,黒みつさんから想像しているわけではありませんよ(爆)
「びんぼう」とか「うっかり者」じゃなくてよかったです(笑)。
>ねらって当てられるのはギャンブルセンス抜群なのでは
競馬もねらってみてください いける  カモ
ギャンブルセンスがあったなら、もうちょっとセレブなブログに なるの カモ
競馬はやりませんが、やるなら名前で選ぶクチです。

>rasta-momさん
ありゃ、残念(苦笑)。ダックスの方が新しいんですよね。うちの「食いしんぼ」は、ショッピングセンターのゲーセンにありました。(オモチャの)回転が遅そうな所のが、あるかもです。ら~ちゃんちにはやっぱり「貴公子」かな(笑)。あるといいですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
