スポンサーサイト


牧場へ ~その2~

きなこ、うしモーモーだぞ。

P1030782-deji.jpg

P1030784-deji.jpg

P1030787-deji.jpg

P1030791-deji-2.jpg

P1030795-deji.jpg

おっ、なんだ?

P1030796-deji.jpg

それ、あんまり大声で言わない方がいいぞ・・・。







にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お~っ!
ゆめ牧場だ~!!
そのウシさんにはくるみも挨拶しましたよ。
変な白っぽい犬が間近まで接近してきたって言ってなかった?(笑)

牛肉がわかるきなこちゃんはすごいなぁ。
くるみは牛肉食べた事がないから、お友達って思ってましたよ!

ランで遊ぶきなこちゃんもアップよろしくです♪

No title

きなちゃんゆめ牧場行ってきたのね~!
いいなぁv-22ママはソフトクリームとか食べたのかな?

でも、「牛肉」はまずいぞ~
せめて「牛乳」で(笑)

No title

牛肉を知っているきなちゃんて・・・
セレブだv-61

No title

うんうん、食べると美味しいんだよね(笑
きなこちゃん、ナイス~v-218

No title

きなこちゃん、楽しそうだね~♪
でもウシさんを見てビビらないのはすごいかも!
ちわちこは見慣れない生き物には警戒心バリバリですからね。
今度からウシを見せる機会があったら
「この子たちは牛肉なのよ」って教えようかしら(笑)

No title

きなこちゃん・・・・牛さん大きかったでしょ~?怖くなかったの??それに・・v-10「牛肉~~!」って笑顔でv-271~~水族館の水槽の前でカツオやカニを見て「美味しそう~」って呟いてるのと同じ・・ですね(笑)つい・・・言ってしまいます~ニコニコ

No title

牛さん、きなこちゃんが近づいても身動きしませんね(^_^;)
なれていらっしゃるのかしら・・・。
でも、きなこちゃんもしっぽフサフサ上向いたままで
全然ビビッてませんね(@_@;) 
美味しそうに見えたのかしら!?(~_~;)

No title

初めまして!
いつも読み逃げ&応援ポチ逃げしてました(^▽^;)
きなこちゃん、いつ見ても可愛いなぁ(*^^*)ポッ

今日はあし@の調子が悪いですね( ̄Д ̄;;
今日も応援ポチ×3、していきますね(^_-)-☆

No title

>yukiさん
>そのウシさんにはくるみも挨拶しましたよ。
変な白っぽい犬が間近まで接近してきたって言ってなかった?(笑)
言ってたから、ズンズン近寄っていったのかも(笑)。
そういえば肉食べさせた事無かった・・・。きっと食いしん坊のなせる技なんだと。ラン写真も後々。まだまだ牧場ネタ、引っ張ります。

>ムギムギさん
そうだよね、せめて「牛乳」。ジャージー牛だし(笑)。ミルクジェラートもチーズケーキも激ウマだったよ。次回は一緒に。

>めいさん
そういえば肉、食べさせた事無かった(笑)。きっと食いしん坊のなせる技なんだと。我が家の人間用の肉も大概豚肉だし(爆)。

>ねこみさん
ウシさんの近くでの発言は、控えめにして欲しいです(笑)。

>ひろみさん
まるで「自分について来い」とばかりに張り切って歩いてました。牧場初めてのクセに。そうそう「牛肉」なら興味津々になるかも。特にわっちゃん(笑)。

>ののさん
>水族館の水槽の前でカツオやカニを見て「美味しそう~」って呟いてるのと同じ・・
あっ、そうですね~。このウシさんはジャージー牛なので、せめて「牛乳」にしてほしいです(笑)。慎重に近づいてはいましたが、そんなに怖がる様子はありませんでした。ただウシさんに迷惑になるといけないので、そんなに長居はしませんでしたけどね~。

>rasta-momさん
>牛さん、きなこちゃんが近づいても身動きしませんね(^_^;)
なれていらっしゃるのかしら・・・。
ドッグランもドッグカフェもシャンプースペースもあるので、ワンコ連れは沢山来るみたいです。この後にも2頭子牛がいたのですが、その子達も落ち着いていたので慣れてるのかもしれませんね~。そんなに長居はしませんでしたが。美味しそうに見えたとしても、ウシさんの至近距離での発言には気をつけてもらいたいものです(笑)。

>mifaさん
初めまして。そしてありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げですみません(汗)。
きょろたんとみにたんのカワイイ毎日、楽しんで見ていますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
