

ジャックは多忙

こちらで気になるモノを見つけたので、早速手に入れた。

P1030587-deji.jpg
プニッとやみつき サ「わん!」ド肉球

5種類の中の「特殊捜査用わんこ」が出た。肉球を押すと「ワゥ」と鳴き、シークレットボイスで時々「犬で何が悪い」とあのいつもとんでもない24時間を過ごしているアノ人の声(モチロン吹き替え版)がする。

きなこ、これな~んだ。

P1030420-deji.jpg

ほれ。

P1030438-deji.jpg
プニッ

P1030446-deji.jpg
「ワゥ」

P1030449-deji.jpg

フフッ。ほれ。

P1030452-deji.jpg
「ワゥワゥワゥ」

ほれほれ。

P1030455-deji.jpg
「ワゥワゥワゥワゥワゥ」

あれ、シークレットボイス出てこないな・・・

P1030467-deji.jpg
「ワゥワゥワゥワゥワゥワゥワゥワゥ」

ほ、ほれ・・・(汗)。

P1030474-deji.jpg
「ワゥワゥワゥワゥワゥワゥワゥワゥワゥワゥワゥワゥ」

「犬で何が悪いっ」

おお~っ!

P1030482-deji.jpg

あ・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

最初は興味津々で近づいてきたきなこちゃんだけど
最後は待ちくたびれたみたいですね~。
ま、いつまでもワゥワゥ言ってるだけじゃね…(笑)

このオモチャ、肉球の触り心地はどんな感じなのかしら?
「プニッとやみつき」って言うことは、ワンコの肉球並みの触り心地??
いつもちわちこの肉球をプニプニして叱られてるので
私もコレを買ってプニプニするようにしようかな…。

No title

うお~!いいなぁ
実はガチャガチャやった事ないって職場で言ったら、ビックリされました。
キン消しはあったから記憶にないだけで、ちっちゃいときやったのかな??
今度探してチャレンジすっかなv-286

No title

あるかなぁ~?こっちにも?
今度がしゃぽん売り場に行ったら早速チェックザマス♪

きなこちゃん、クール~(笑

No title

興味津々なきなこちゃんだったのにね・・・

最後は無視?
なんかきなこちゃんらしいかも~(笑)
でもその肉球、おもしろそうだね(〃^∇^)o_彡☆

No title

おもしろ~い(^ω^)
「なになに?」って来たのにワゥワゥワゥ…
「なんだ食べ物でもないし、かあちゃんのおもちゃか」ってクールなきなこちゃん  ('m'●) プッ
実物見てみたいな、探してみようかな((o(´∀`)o))

No title

「ママさん~~~面白いかぁ~???」ってきなこちゃんが付きあいきれない・・・ってお顔してます~~(爆笑!!!)でも・・・ちゃんと最後まで付き合ってくれる優しい仔ね~~初めの「何?何??」ってお顔可愛い~~~~~あんなお顔で近づいて来られたら・・・おやつ・・・いっぱい・・だね!!

No title

>ひろみさん
30回近く鳴らしたので、さすがにちょっと飽きたようです。
代用品にしては、このプニプニ感はよくできているのでおススメです。叱られてるなら尚更(笑)。

>ムギムギさん
その歳でキン消し持ってる方が、ちょっとオドロキだよ(笑)。初ガチャガチャするなら場所教えるよ~。ムギ様にゼヒ。

>ねこみさん
あるといいですね~。あっしゅ君とれあ君の反応も見てみたいです。友達のワンコは大興奮するそうです。

>まあさん
残念ながら、飼い主より先に飽きてしまったようです(笑)。ちょっと面白いですよ。プニプニ感もわりと良くできてます。

>momsaさん
ちょっと面白いですよ。300円だけど・・・。pomoちゃんはどんな反応するんですかね~。

>ののさん
いやいや、表情だけでおやつはあげませんよ(笑)。飼い主より先に飽きちゃったようです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
