スポンサーサイト


ニューアイテム

きなこの「お帽子」入手。

P1030741-deji.jpg

商品代金0円、返品交換自由、かぶり放題。

P1030737-deji.jpg

ただし、この時期限定。

P1030736-deji.jpg







にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

素敵な帽子・・・きなこちゃんは食べちゃったりしない??ももさんはバイキング状態でパクパクしてます・・・(とほほ・・・)美味しそうなかほり~なのでしょうか???

No title

お帽子ってとこがいいですね(笑)
桜ってすぐに散っちゃうからこそ、咲いてる時の美しさをつい
写真に収めたくなりますよね。

たとえ花より団子派の私でも(汗)

No title

きゃわゆいお帽子ですね(@´゚艸`)
きなこちゃんも桜満喫したかな?

No title

ニューアイテム、こちらでは入手まであともう少し・・・!
ポチ☆

No title

可愛い帽子です、今この時期限定ですね(^^ゞ
きなこちゃんの頭には丁度いいかな?
ニューアイテム、素敵です~(^^ゞ

No title

この時期限定の帽子いいなぁ~♪
しかも返品交換自由って言うのがポイント高いですよね(笑)
きなこちゃん、めちゃくちゃ似合ってて可愛いよー。
私も今度ちわちこに被せてみせようかな。
きっと「うきぃぃぃぃ!」って振り払っちゃうだろうけど(汗)

No title

>ののさん
きなこも食べます。お友達ワンコも食べちゃう子が多いです。季節限定の美味しい味なんですかねぇ・・・。

>yukiさん
>写真に収めたくなりますよね。
そうなんですよね。ブログを始めたら、余計にそうなりました。
>たとえ花より団子派の私でも(汗)
私も同じです。きなこは桜の花びらも食べたので、花も団子もだった(笑)。

>momsaさん
どうですかね~。桜の花びら食べたので、別の意味で満喫したかも(笑)。

>ねこみさん
ねこみさん家はこれからですね。こちらが散ったらブログで楽しませてもらいま~す。

>まあさん
実は花を上に向けて撮りたかったんですが、ガクがどうしても気になるらしく振り落とされてしまうので、苦肉の策だったりするんです(笑)。

>ひろみさん
本当は花を上に向けたかったんですが、ガクが気になるらしく「うきぃぃぃぃ!」となったので逆さにしてみました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
